スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計57魂魄

風:浮竹隊長に51魂魄、風:京楽隊長・花ゴテに2魂魄、郛外区・月ゴテに1魂魄お預かりしました。


《風:浮竹隊長》
・先日夜遅くに起きた余震の影響で今日から断水( ̄□ ̄;)
復旧は未定だそうです…
おかげで昨日の夜から作り置き(笑)
ご飯も沢山炊いて冷凍したし、いなり寿司とちらし寿司も作ったし、カレーとかシチューとか色々下ごしらえして冷蔵庫と冷凍庫に(^^;
今日はちらし寿司とお吸い物と唐揚げ〜♪♪♪
おやつはオートミール入りのクッキー(≧∇≦)

今朝10時から断水のはずなのにまだまだ断水の気配がみられない只今16時前(笑)
 紫音

浮:お。断水せずに済んだってことじゃないか?

京:だといいねえ。

・そうですかね〜
普通の人は近寄らないと思います〜
 紫音

京:…ああ。普通の人間は、ね(苦笑)。

浮:もう俺達にはあれが普通だからな。

・やはり調理部ですかぁ(苦笑) 湯猫

浮:やはりって、湯猫だってそう思ってたんだな?

京:剣道部とか柔道部とかにしとけばいいのに。

浮:どうしてだ?

京:咳込んだフリして相手を油断させて勝てそう♪

浮:そんな卑怯な真似、できるか。


《風:京楽隊長》
・余震で震度5弱なんて もう勘弁してほしいです原発もだんだん心配になってきました隊長のことだけ考えて気を紛らわせてます。久美

京:ただでさえ気の抜けない今、考えても変わらないことは考えなくていーの。ボクだけを見ててよ〜♪

・それじゃあ目の前で見せつけたことにならないですー(ρ°∩°)

京:だから見たいとも思わないって。


《郛外区》
・お父様なら●学生でもシちゃいますよ?

逆に凛がイロイロ教えてあげたり、リードてあげます
成長してきたらお父様の童●は凛が頂きます


京:何時の間に年下もヨクなったのさ(笑)。


《花ゴテ》
・(´・ω・`)な…なんだか…おねいさんたち、凄いですね…声が…声が洩れてます(〃ノωノ) 上級者ともなると、このくらい朝飯前で、朝飯後もずっと続いちゃうんですね。京楽隊長、あたしだともの足らない〜て思わないか心配ですぅ〜 久美

浮:”たち”って誰と誰のことだって、さくらがこんな顔→(゚∇゚;)して尋ねてたぞ。
 
京:そこまで自分で育てるのが楽しいんじゃないの〜♪

・全部新品&凛専用にして下さいましぃ
今朝の地震もおっきくて怖かったです
6時半〜18時くらいはひとりだから怖いの…お父様に抱かれて突かれて揺らされてれば気づかないと思うの。
だからお父様ぁ今宵は激しく濃厚にそしてずっとでお願いします(ノ><)ノ

京:夜はひとりじゃないんじゃないの?


《月ゴテ》
・確かに(笑)

パスポート買えない(ToT)
お父様ぁ〜どうしたら凛にパスポートをくださるのですか?
一度味見して頂けたら気に入って頂ける自信ありますよぉ


京:パスポート持ってるからって安心しないほうがいいよ。

浮:そもそも、本当にパスポートがあるのか〜?


ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ