スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計56魂魄

風:浮竹隊長に50魂魄、花ゴテ・月ゴテに2魂魄、風:京楽隊長・郛外区に1魂魄お預かりしました。


《風:浮竹隊長》
・フライパンで手作りポップコーン食べますよ〜
浮さんいかがっすか〜? 
         湯猫

浮:食べるぞ〜!何味だろうな♪

京:あれ、最後のコーンまで弾けさせようとすると美味しくないんだよね。

朽:できたものを順に取り出せればいいのだが…。

浮:お前ら、そんなこと真剣に考えてるのか?

・漸く庭の梅の花が咲きました♪♪♪
まだちらほらとですが(≧∇≦)
土筆も顔を覗かせてます〜
今日は縁側で牡丹餅♪♪♪
さぁさ、お茶に致しましょう〜
 紫音

朽:さくらの庭の白梅は散り、雀がなっておる。花のない時期も雀が楽しませてくれるので、なかなか気に入っているようだ。

浮:紫音のところはこれから見ごろでいいな。 じゃあ梅の花を眺めながら一服しような〜♪

京:土筆かあ。春を感じさせるねえ。

・浮竹隊長と京楽隊長にかわされちゃうのであれば、ここはひとつ朽木隊長におねだりですかね(笑)
 紫音

朽:私に、紫音がねだる…だと?

京:ちょっとちょっとぉ〜。ボクがかわすのは紫音ちゃんの為だよ?ヤるこたぁヤるんだけど。

浮:なんだ…?俺にできないこと……う〜ん。上級貴族でないとできんことだろうか?

朽:四大貴族にしかできぬことなら相談にのろう。


《風:京楽隊長》
・内にこもる芝居より外に出す芝居でお願いします(-.-)y-~~

京:勿論。ちゃんと外に出すってば♪

朽:煙草………。

浮:今日はまた人格が違うみたいだな(苦笑)。


《郛外区》
・お父様ぁー凛と一緒にラブテル行きましょ

鏡:片仮名ばかりで意味はわからぬが、凛が同行して欲しいのならば付き合うぞよ?


《花ゴテ》
・お父様ぁ〜凛は毎日でもお父様が欲しいんですよぉ?お父様は凛が毎日欲しいですかぁ?(*( )チュ

鏡:欲しがるも何も。其方は儂の待望の娘じゃからのう♪

・今日は、前にさくら姉様に書いて頂いたお話を久々に読みました〜(≧∇≦) 京楽隊長のえ○ちぃ〜 ん〜でも、ちょっと、てゆうか、結構痛そうだったんですけどぉ〜。次は痛くないようにしてください〜(〃ノωノ) 久美

京:ああ、初めの痛みはボクのものになった印だからね。次からは大丈夫〜♪


《月ゴテ》
・…月からの使者が来ない…いつも25日周期で来てたのにもう30日過ぎてる…。別に来なけりゃ来ないでいーけど。むしろ来ない方が楽だし。ず〜っと来ないといいなぁ。ねぇ?たいちょ(≧∇≦) 久美

京:25日は早過ぎるねえ。

朽:あまり来ぬのも体には良くないのではないか?

浮:さくらは以前は、3〜4ヶ月に一度だったぞ。

京:女の子の体は敏感だからね。ストレスかもしれないし。ソコだけ心配だよ。

・現世の凛の幸せピークは業界で少しお仕事出来た事と旦那様との新婚生活ですかねぇ?
もうこの先は落ちていくだけです
でもお父様とあちらの世界でラブラブできるならそれでいいんです(笑)

京:落ちるの早っ。

朽:まだ華やかなピークがあるだけ、さくらよりは良いであろう。

浮:最後の夢はさくらと同じなんだな…。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ