スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計100魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に94魂魄、風:京楽隊長・郛外区に2魂魄、花ゴテ・月ゴテに1魂魄お預かりしました。



《本日の拍手コメント》

  • 自分だってスゴく大変なのに他人の事をまず気にかける…さくら姉様をはじめ、そういった方々を目にするたびに胸がいっぱいになります。親切にされたら、お礼のかわりに別の人に親切にすることを約束し、親切の連鎖が広がっていき世界中の人々が幸せになる、というような内容の映画(ペイフォワード)があります。皆さんの所に幸せが巡ってきますように(≧ヘ≦) 久美(03/17 20:27)


  • 浮:いやいや。さくらは全然大変じゃないからな。

    京:今の電気や物資と同じでさ。『分かち合えば足りる。奪い合えば不足する』んだよ。
    まぁ…十分足りてるとは言えないけどね。

    浮:今日はそっちも寒かったんじゃないか?本当ならあったまりたいだろうに、今日も頑張ってたみたいだな。

    京:はぁーい、そんな時はいつもヌクヌク♪春水クンの胸に飛び込んでおいで〜♪


    《風:浮竹隊長》
    ・ども湯猫です
    今日スーパーに行ったら変な人が!
    ブツブツしゃべってケータイかなと思ったら・・・
    何ももってなあい 目は虚ろ
    ・・・・・
    怖かったです浮さああん!!(号泣)

    京:昨日卒業式を終えたばかりの湯猫ちゃんを…っ。あ、卒業おめでとう。昨日、言いそびれてごめんね。

    浮:俺もだ。卒業、おめでとうな。しかし確認して良かった。その後は何もなかったんだよな?

    京:あと、さくらちゃんもスーパーで献立考えてる時はそんな感じかもしれないよ。(^_^ゞ

    ・やっとこちらに来るコトが出来ました〜
    ライフラインが電気のみしか復旧しておらず、お風呂にもはいれない日々(涙)
    ウチの父が行方不明で安否がわかりません…
    父の仕事場所が津波の被害で跡形もない状態なので…
    自宅は家の中の壁にひびが何カ所かと食器がほとんど割れてしまって…
    あぁ!棚が倒れて壁に穴があいてましたね…

    こちらでの被害は想像を絶するモノです……
    沿岸部は壊滅的な状態なのと、物資が足りません。
    連絡が取れない友人、知人も沢山います…
    でも、いつまでもそんなコト言っていられない!
    前に向かって行かないと!!!
    せっかく助かった命ですもの、この状況を乗り越えていきたいと思います。
    私自身も被災者ですが、もっと過酷な状況下におられる方々も沢山いらっしゃるので、その方々が早くその状況が改善されるコトを強く思います
     紫音

    浮:紫音!!!(抱)

    京:いきなり…?

    浮:(抱)(抱)(抱)

    京:あの…上野に来た、飼育員さんにしがみついてるパンダみたいになってるよ?

    浮:(抱)(抱)(抱)(抱)(抱)(抱)

    京:えーっと…。時折紫音ちゃんの霊圧が感知できなくなって、心配してました。でも必ず連絡くれるって信じてたから。って、浮竹は言いたいらしい。

    浮:物資、送って届くなら送るからな!田舎でみんな呑気だから、買い占めとかそうは酷くないみたいだ。
    それとお父上と一日も早く連絡が取れるよう、祈ってるからな!!!


    《風:京楽隊長》
    ・↑大切なお父様が、どうか、どうかご無事でいますように!!!
    大した被害もないのに、トラウマだの何だのとメソメソしていた自分が恥ずかしいです。ごめんなさい。ほんとにごめんなさい。こんな私じゃ、隊長の奥さんになる資格無い…心を強くして、もっともっと人を思いやれる「大人」になれるように頑張ります。そうしたら隊長の奥さんにしてください。(/_;) 久美

    浮:↑は紫音のお父上のことだな。

    京:…え。あの……もうボクの奥さんじゃなかったの?

    ・お互い様ぁー((((*^}チュッ{^*)))

    京:…はあ。

    浮:どうして溜息つくんだー?


    《郛外区》
    ・停電予定時間はお昼寝してたんですぅ
    そしたらお師匠様がきてくださいました///
    お師匠様ぁー凛からも密着しますぅ
    Σって書いてるときにも余震が…。゜(゜´Д`゜)゜。

    京:腰振ってたらわかんないって。

    ・はいだからお父様ぁ〜たっぷり凛に充電させて下さいまし(*( )チュー

    浮:凛は伝令神機か何かなのか?

    京:充電させて?それって充電してもらうんじゃないの?


    《花ゴテ》
    ・春水さんみたいにのんだくれは困るけど春水さん並みの見通す目と決断力が欲しいですね(笑)

    京:首都圏の人、今日は結構休んだみたいだね。

    浮:周囲と足並みがそろわないのを気にするのかもしれんな。田舎ならあっけらかんと「休む」って言ってしまうんだが。

    京:そういう意味では決断力には欠けるってことかね。でも節電に関しては足並みがそろっているみたいで、安心したよ。


    《月ゴテ》
    ・Σまるでデリ●ルみたいな言い方ー(;.;)

    いいもんいいもん春水さんなんか二番手なんだからね(笑)
    でもちゃんと床に行きます
    惚れた弱み?

    京:お。二番手?

    浮:二番手でもいいと思えるようになったお前、悲しいな。



    ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
    前の記事へ 次の記事へ
    プロフィール
    天宝院*さくらさんのプロフィール
    性 別 女性
    リンクリスト
    最近のコメント
    隊長方からのお返事 6/7
    京:ふふ〜ん、流石は
    隊長方からのお返事 6/7
    京楽たいちょの言う通
    隊長方からのお返事 3/9
    京:がっくし!!
    隊長方からのお返事 3/9
    そうなんですか朽木隊
    隊長方からのお返事 3/9
    朽:案ずるな。現世で
    隊長方からのお返事 3/9
    そうですね、尺魂界、
    カレンダー
    << 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    アーカイブ