スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計6魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長・花ゴテに2魂魄、郛外区・月ゴテに1魂魄お預かりしました。



《本日の拍手コメント》

  • 今日、千葉の、はとこ叔父さんの母方の親戚(私は彼の父方の親戚になります)の家に皆で疎開(笑)してきました。その親戚の叔母さん夫婦は今ベトナムに住んでて空き家になっているのです。蛇口をひねって水が出るのがこんなに幸せだとは思いませんでした。久々に布団で寝れます。隊長、夢で待ってますね(*^o^*)久美(03/13 17:37)



  • 京:今日はボクだけでやるのかなぁ…。
    でも久美ちゃんが安心できる家に身を寄せられたようで何よりだよ。
    布団、ダブル?シングルだとどっちが上になるか相談しないとねぇ〜。


    《風:京楽隊長》
    ・久しぶりにこちらに入れます
    京楽隊長 心配してくれてありがとうございます

    私はT型糖尿病でインスリンがないと駄目なので
    それでもがんばります!
    さくら様どうぞご無事で

                   湯猫

    京:旅行とかも大変なんだよね。薬とかはもらえるのかい?
    普通の人でも辛い状況だからね。どうか周囲の人と助け合って乗り切ってほしいよ。

    ・いつもと変わりませんが備えはしました。あの火災の黒煙が見える場所なので地震も火災もどちらも怖かったです

    私のところは全然だけどもっと深刻な所はこれから二次被害だけじゃなく人災、押し入りや窃盗など横行する可能性もあるので早く人命検索と保護、物資や仮設住宅なんかが被災地に届けばいいのですが

    京:そうだねえ。地震雷火事親父っていうけれど、親父より津波のほうが怖いよね。
    それに今回で、必要な情報は被災地にも被害のない地域にも届いていないって痛感したよ。
    ましてや物資や援助って、並大抵じゃないよね。


    《郛外区》
    ・凛は旦那様と同じくらいに旅立てたらいいかな、と(笑)
    一緒に流魂街に行っちゃうとお父様に会えないから膜を突き破って廷内に入るか、お父様とお母様のもとへ産まれ落ちるかのどちらかですぅー(笑)
    前者なら血の繋がらない父娘でムフフ設定満載ですよねぇ
    お父様に育てられお師匠様と…//が大縁だ、じゃなかった大円団かしら(笑)

    京:膜……。あ、その前に尸魂界に行っても死神は縁者と引き合わせてくれたりしないからね。
    膜、突き破らないでお父さんが流魂街に来た時に拾ってもらいなよ。


    《花ゴテ》
    ・嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!お風呂に入れた温かい食べ物がある部屋が明るいケータイを充電出来たやっと、やっと、隊長に会えた(≧∇≦)それが一番嬉しい寂しかったよぅ〜今夜はい〜っぱいギュウしてください〜。久美

    京:あ〜あ〜かわいいねえ。あったかいご飯、ボクが食べさせてあげる♪明るい部屋で一緒に居ようね♪はいはい、い〜っぱつ…じゃない、い〜っぱい、ギュウするからねぇ♪♪♪ それ以上も…。


    ・知ってますけどーいつもは春水さんがカテゴリ気にするのに踏み越えようとするから〜(笑)
    それは ひ み つ


    京:都合良く花ゴテに逃げたって気がしたから〜お仕置きぐらいしてあげようかな〜ってね。
    じゃあその秘密を割らせるぐらいにしといてあげる。


    《月ゴテ》
    ・相性とれても、ほら〜結婚って家柄とか色々難しい問題が〜
    それに凛に春水さんは勿体無いのです(笑)

    京:今更かい?それも月に……。



    ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
    前の記事へ 次の記事へ
    プロフィール
    天宝院*さくらさんのプロフィール
    性 別 女性
    リンクリスト
    最近のコメント
    隊長方からのお返事 6/7
    京:ふふ〜ん、流石は
    隊長方からのお返事 6/7
    京楽たいちょの言う通
    隊長方からのお返事 3/9
    京:がっくし!!
    隊長方からのお返事 3/9
    そうなんですか朽木隊
    隊長方からのお返事 3/9
    朽:案ずるな。現世で
    隊長方からのお返事 3/9
    そうですね、尺魂界、
    カレンダー
    << 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    アーカイブ