スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計62魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に51魂魄、花ゴテに4魂魄、風:京楽隊長・郛外区・月ゴテに2魂魄、風:三隊長に1魂魄お預かりしました。


《本日の拍手コメント》

浮竹隊長と同じ誕生月だけど、星座が違うから星占いでは相性あまり良くないの。京楽隊長とも、朽木隊長とも…。だから星占い、キライです。 久美(12/15 20:39)

朽:それを申すならばさくらも同じだ。

京:浮竹とは同じ星座になるけどねー。

ヤ●オクで落札した花天狂骨のストラップ(キーホルダーでした)…今日届いて…すっごいワクワクして開けてみたら…とんだ中国製『ぱっちもん』でした(T_T) 中国のみっきーねずみみたいな…。写真じゃわかんなかったんだよぅ隊長への冒涜だぁ今夜はヤケ酒まんじゅうしてやるぅ〜。うぇ〜ん、京楽隊長をいつも感じていられると思ったのにぃ メソメソ(。pдq。)メソメソ 久美(12/15 20:33)

京:あ〜あ。

朽:騙されたのか。

浮:うーん。ちゃんとしたところで買おうな?

京:返品するほうが高いのかい…?

ずーっとウィ●コムですね〜。機種変したら契約も変更になってますます値段が下がってネットもメールも使い放題で二千円切ってます(笑)。ほぼ着信専用なので通話料金がさほどかかりませんしね〜。前に一度、90円ってあったぐらい(笑) 紫音(12/15 01:14)


浮:凄いなー。さくらは6,000円は切れんな。

朽:英雄で三日でパケ代上限まで行くのでな。

京:今なんか計算が違うのか、全然使ってなくてもパケ代は英雄の倍だしね。

浮:いいなぁウィ●コム。

朽:さくらの地域で繋がれば、な…。



《風:浮竹隊長》

・今日はアナタとボルシチ〜♪♪♪
なのでお酒はウォッカにしましょう!
ズブロッカはお好きですか〜?
桜の香りとゆーか、桜餅の香りがします(笑)
朽木隊長もいかがですか〜
呑んで、卍解して下さい(≧∇≦)
 紫音

浮:ズブ、六花…?

朽:良かろう。しかし泥酔はせぬぞ。
京:ボクにお勧めしてくれないの〜?

・試したコトはありませんが、イケると思います〜
今度してみますね〜

浮竹隊長、ウチではケーキが一番最初に出て来ます
物心ついた頃にはすでにその状態でしたね…
 紫音

浮:…え?最初?

京:ケーキの登場回数訊いたつもりだったんだけど、意外な答えだったね。

朽:成程。嫌いなものは先に食す家庭か。

・別な意味では素晴らしいと思いますよ?
私なら仕事を真面目にしていただければ、多少のコトは目をつむります(笑)
 紫音

京:ほんとぉ〜?(´∀`)
じゃあ紫音ちゃんをボクの自由にしていいなら、ちゃんとお仕事するよ♪

朽: 多 少 。

京:多くてもいいってことでしょ?


《風:京楽隊長》
・お風呂だけじゃなくて寝室でもかよわいでしょ?春水さん

京:それはよくわかんないから今度じっくり調べるよ♪

・普段からの行いに弱冠の問題があるから、朽木隊長に言われるんですよ〜
京楽隊長らしいっていえばそれまでですけどねぇ〜
 紫音

京:ボクらしい。

浮:だから何だ?

京:え。そう言ってしまえば、それまでなんでしょ?


《郛外区》
・お父様ぁ〜上と下、前からと後からどれか好みですかぁ?

浮:何がしたいんだ?(笑)

・すみません嘘ですごめんなさい
不埒を越えてもはや淫○というか
いかがわしい妄想を膨らませておりました

お師匠様ぁ


朽:さくらの中ではそこまで膨らんでおらぬな…。

浮:クリスマスは諦めるか。


《花ゴテ》
・へぇ……
ってなんなんですかー!
 紫音

京:何って、紫音ちゃんに相槌打っただけだよ♪ ムフフ

・そうですね、チャンスは逃してはいけませんからね〜
でも遠慮していただけませんか〜
サイズ的には京楽隊長の好みから遥か彼方ですし(笑)
 紫音

京:ボクの好み、知ってるの?

朽:言えるのか?

京:チャンスがあればサイズなんて〜

・浮竹隊長がオールシーズン食いしん坊なのと同じことです(笑)
諦めて下さい春水さん(〃ω〃)

京:そのたとえ、全然わかんないよ。

・浮竹隊長は春夏秋冬季節を問わずじゃありませんか〜
私もですけど(≧∇≦)
 紫音

朽:これはわかる。というよりもこちらのほうが的確だ。

浮:それを言うなら年中無休まで言えるぞ!

京:食欲、自慢しなくていいよ。


《月ゴテ》
・まぁ天然物ですけどー
ネコミミではないですよね〜
オオカミですから(笑)
桃色レディの歌にありますよね
オトコは〜♪♪♪
って
 紫音

京:あー…早く完全禁踏区域まで進みたいねえ。

朽:当分無理だと、先程言っていたようなものだが?

浮:原作が終わるまでには公開できるといいな。

京:狛村隊長も来るの?ボソ

朽:無論だ。ボソ

・だってー海外のおじさまって肉体がガッチリしてるし体毛や髭もカッコイイですし
老けても、禿げても体系崩れてもカッコイイ人はカッコイイじゃないですか!
女性の扱い上手いし色々旺盛だし(〃Д〃)
昔都内に通ってた頃はスタジオ近くのカフェに素敵な外国人がいらっしゃったりしてよく目の保養を…(〃ω〃)
今思えば話かけられた時にフラッと着いていけば良かった(爆)

京:日本人じゃないってわかったらこれだよ…。

朽:目の保養に留めて正解だったやもしれぬぞ。


《風:三隊長》

・兄様にははぁとと唐辛子煎餅をどうぞ♪
浮竹隊長はお塩味はいかがですか?京楽隊長は海苔煎餅の海苔だけどうぞ( ̄∀ ̄)ウフフ

浮竹隊長〜久しぶりじゃないですよ。最近のこのカテゴリコメントは全て あやこ でございます(o^∀^o)DVD勿論堪能させていただきますね。

前から疑問だったのですが、ソウルソサエティで飲めるお酒は日本酒や焼酎なんでしょうか?ワイン、ウィスキー等はないのですか?兄様とピンドンを飲むのが私の夢です(o≧∇≦)oキヤー千本桜みたいに綺麗な色ですよね♪

虚弱体質なのにうわばみのあやこ(笑)でした

浮:あやこだと俺は気付かなくてな。だから久しぶりだ!

京:紅茶も栽培してないぐらいだからねえ。

朽:では尸魂界にはあやこの好きな洋酒を持参してもらおう。後は私が全てもてなすので案ずるな。


ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

集計

?NairE11〜12月の集計です。

風:浮竹隊長 3600魂魄
郛外区 1113魂魄
風:京楽隊長 333魂魄
花の護廷十三隊 181魂魄
月の護廷十三隊 145魂魄
風:朽木隊長 55魂魄
風:三隊長 18魂魄
雪の護廷十三隊 12魂魄


昨夜3時に集計していないことに気付きましたが、もう無理でした。(_ _)
風ゴテの三隊長どころか、どのカテゴリもかなりお預かりしたままで申し訳ありません。

今月も沢山のご投票ありがとうございました。

計51魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に41魂魄、花ゴテに3魂魄、風:京楽隊長・郛外区・月ゴテに2魂魄、風:三隊長に1魂魄お預かりしました。


《本日の拍手コメント》
  • 京楽隊長、ムフフなことは意識のある時がいいです。ほろ酔いですまないので。 (コップ1杯の酒で立てなくなり2杯目の途中で爆睡してしまう)久美(12/14 19:20)


朽:まだ、さくらよりは久美のほうが飲めるな。

京:あー、寝ちゃダメだよ。ボクのお楽しみが減るからねえ♪


  • 浮竹隊長ぉ、恋をするとね、そのヒトと同じになりたくなるものなんですぅ!抹茶が嫌い、とか(ホントは好きだけど)。七緒ちゃんばっかズルいよ〜!誕生月も一緒でさ〜。 久美(12/14 19:12)


京:誕生日はボクにもどうすることもできないよ。

朽:何か久美を喜ばせるようなことは言えぬのか。

京:そうだねえ…。ボクの親友の浮竹と同じ誕生月じゃなかった?

浮:それで久美が喜ぶか?


  • 朽木隊長、あたしは、面白かったですよ。竹輪を携帯電話に例えるなんて、めちゃウケでしたよ。 久美(12/14 18:32)


京:緞帳の落ちるタイミングもばっちしだったよね。

朽:黙れ。

浮:六番隊は舞台じゃなくて阿散井君との楽屋での会話までがネタなんだ♪


  • うーん、機種変したらうまく使いこなせないんです〜(泣)。同じタッチパネルなんですが進化についていけず、前のも手放せない状態です…。 紫音(12/14 11:49)


朽:案ずるな。来月にはさくらも同じことを言っておろう。

  • ウィ●コムってPC表示になるんですね〜。初めて知りました(笑) 紫音(12/14 10:18)

京:機種変ってことは今までもウィ●コムだったの?

浮:多分、紫音のは前のでもずっとPC表示だったな。

朽:あまりさくらは留意して見ておらぬがな。


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長と豚キムチ丼♪♪♪
晩酌はマッコリです〜
 紫音

京:ちょっとお。ボクも呼んで?

浮:マッコリって麻婆豆腐にも合うのか?

朽:何故麻婆豆腐なのだ。

浮:さくらん家が麻婆豆腐だったんだ。

・いっしょに出したりはしません(笑)
晩酌は別物ですから〜
この頃は夜に冷え込むので登場回数はダントツですが
 紫音

京:ああ、晩酌ね♪

浮:ケーキの登場回数は何番目ぐらいなんだろうな。

・だから伊勢副隊長に怒られたりするんですよぅ(笑)
 紫音

京:え?でもさあ、涅隊長は自分の興味に対しての探究心を認められて、ボクのはどうして怒られるのかな?

朽:任務に役立たぬからであろう。


《風:京楽隊長》
・夢の中で私の邪魔を(笑)
 紫音

京:あの…せめてそういう理由だって先に言ってくれないかな…。

朽:全くだ。本当に何かやらかしたのだと案じておった。

京:何かって何さ!?

・か よ わ い ん で す〜!!(ノ><)ノ

京:はいはい。火事場以外はね。

浮:信じてないだろう。

京:そんなことないよ。風呂場ではかよわいってことでしょ?


《郛外区》
・エヘヘ…凛はそんな不埒な妄想してませんよ(/ω\*)
んっふふふっ
・お父様ぁ今日はお豆腐ハンバーグを作ってみましたぁ
あーんしてあげますから食べて下さいね(*( )チュー

朽:済まぬがさくらは不埒な妄想の真っ最中だ。

浮:また細かいんだが、相談に乗ってやってくれ。

京:回答はConCepTioNにね。


《花ゴテ》
・おやすみ三秒ですから〜
いつでもどこでも寝られますよ〜
5分もあれば完全に落ちてます(笑)
 紫音

京:へえ……♪

朽:寝入っては楽しみが減るのではなかったか?

・周期は不定期です(笑)
女心は移ろいやすいですから(*´∀`*)

京:もう冬の空だってのに。

浮:俺は食欲の冬だ。

・京楽隊長には支えてもらわなくていいです(笑)
浮竹隊長にお願いしたいので〜
わたしの重力に抗えない胸を///
 紫音

京:ちぇ。

朽:確か兄の好みではなかったはずだが…?

京:チャンスは逃したくないの。


《月ゴテ》
・グリムジョーの真似なんてしなくたって浮竹隊長の魅力は溢れ出してますから〜
どうしてもっておっしゃるならネコミミと尻尾をお願いします
 紫音

浮:狛村隊長なら、そのまんまだよな。

・海外なんですねー(〃Д〃)
だんでーなおじさまハァハァ(*´Д`)

京:不幸を呼び寄せる気がしてたんじゃなかったの!?


《風:三隊長》
・はい〜病弱な私は…以前《風:朽木隊長》でコメントさせていただいた あやこ でございます。(さくら様はきっとお気付きのはず)

Blu-rayでもDVDの再生は出来るんですが、やはり画質が…(>_<)DVDレコーダーもあるんですけどやはり、画質が…(ToT)勿論DVDの購入はしますけど♪♪♪昨晩放送の劇場版の特番を見ましたら、兄様が千本桜を解放していてそれは美しくて一時停止で見つめておりました(≧∇≦)浮竹隊長の髪も綺麗で。…京楽隊長はやっぱり見つけられなかった…(サボってるのか、副隊長につかまってるのか…(笑))

今日は美しい兄様と浮竹隊長に、はぁととお煎餅をとりまぜて置いていきますので仲良く半分こしてくださいね〜♪

京楽隊長は持ってっちゃ駄目です!

浮:なんだ、あやこか!久しぶりだな。

朽:とりまぜて…私が煎餅を持って帰っても構わぬというのか?あやこ。

京:えっとぉ。ボクは尸魂界でお仕事中って、何度か言ってるはずですけど…。まあ、七緒ちゃんに捉まってるってのはあながち間違いじゃないよね、うん…。

浮:白哉は今回、科白もいいからな。DVDになったら何度でも観て聴いてやってくれ♪

朽:それで、とりまぜて置かれたこれは取り分けてはならぬのか?


ご登場ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ