スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計15魂魄と拍手コメント

風:朽木隊長に5魂魄、風:浮竹隊長に3魂魄、風:京楽隊長・郛外区に2魂魄、花ゴテ・月ゴテ・雪ゴテに1魂魄ずつお預かりしました。


本日の拍手コメント。
夢の内容は覚えてませんが白哉様の美声は残ってました(〃▽〃)数日後に、その美声を聞けるので凜は楽しみにしてるんですよ♪問題は、どんだけsexyvoiceが炸裂してるかなんですよね( ̄▽ ̄; ってか、キャラソンで千本桜と一緒なんは分かるんですが何故に村正なんですかね?どちらかと言えば響河の方が縁があるような(^^;(03/04 00:27)

京:おや、白哉君の美声を聴けるのかい。それは良かったねえ。

浮:このシリーズは白哉らので最終段らしいんだ。だから最後に村正をプラスαしたんじゃないか?

京:響河君が出られるなら、村正とセッションするでしょうに。

朽:……………。←響河が出られなくなった張本人なので下手な発言しない

浮:でも三人でCDに収まるなら、白哉と響河と銀嶺さんのが出ても良かったよなー。

京:それならボク達三隊長でって主張しようよ、浮竹ぇ。

浮:お、そうだな!白哉は今年最初の仕事がBLEACHのキャラソンだったんだ。年末にどうだ?仕事納めに。

朽:スケジュールを空けておこう。
では京楽隊長に参ろう。
・春水さーん邪魔しないでくださーいッウガー`Д)/←霊力を掌で超高速乱回転させて圧縮したモノです。

京:ええっ!?ボク、了承したよね!?

朽:風ゴテではな。

浮:郛外区でお泊まりを禁止したんじゃなかったか?

京:…あんなこと言われて、黙ってられると思う?

朽:夫目線からみれば兄の主張ももっともだ。
次、浮竹。
・京楽隊長のお内裏様…
随分とまぁワイルドで…。
見た目は朽木隊長の方がお似合いかも(笑)
でも、私はやっぱり浮竹隊長で♪♪♪
 紫音


京:残念〜。

朽:紫音も私の容姿だけは認めてくれたか。

浮:白哉は義骸でも無口だからわからんぐらいだからな。(笑)

朽:……………。

京:白哉君。今、何考えてるの?

朽:義骸と言えど本物の牽星箝と銀白風花紗を着用させるべきか…。

京:訊いたボクが悪かったよ。
次、花ゴテ行きます。


浮:これは………。

朽:フォレストブログにUPしておらずに良かった。

京:あっちじゃ、絵文字使えないもんね。

浮:次は月ゴテだ。
・いいもんっ、春水さんと一緒に寝てあげないんだからー!!(ノД`)

うゎーんお師匠様ぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。春水さんがいじめたぁぁ


京:ねー。ボク、どうしたらいいのさ。

朽:夫婦間の問題は二人で解決してもらおう。

浮:そうだなー。
次は郛外区だ。
・お父様へ
悪の大魔王春水さんに阻まれてお泊まりできなくなりました
お師匠様のところに暫く居候させて頂くつもりです

今度は私がお布団敷いて待っています

それと
・…という訳でお師匠様ぁ〜暫くお泊め頂くかわりに身の回りの一切のことは私に申し付け下さいませ///やぁーお師匠様と夫婦みたぁーい(●´ω`●)

朽:悪の大魔王とまで言われておる…。

京:浮竹〜。ボク、そんなに悪いことしたー?

浮:うーん。浮気どころか他の女の子すら追いかけてもいないんだがな…。

京:クスン。

朽:お義父上に相談してみるとしよう。

鏡:娘の次は婿が泣きついてきおったか…。

浮:京楽が悪いんですかね?

鏡:夫婦喧嘩に善悪の判断を下す必要はあるまい。要はお互いどうしたいかじゃ。

朽:成程。
では最後は雪ゴテだ。
・朽木隊長なんか…(ノд<。)゜。うえ〜ん(虚圏に逃走) 「先程から騒がしいようだが、裕子が戻ったみたいだね……お帰り、裕子」゚。(p>∧<q)。゚゚びえ〜ん 「どうした?…ふむ…構ってほしさに、ちょっかいを出して結局自爆したんだね。」(T。T)あぅ〜「要。すまないが、あちらに行って裕子が渡し損ねた物と、私からの贈り物を置いてきてくれ」「はい、藍染様」「さぁ、裕子お仕置きの時間だ」(@。@;)プルプル
…☆☆


京:白哉君も大変だね…。

朽:……………。

浮:お義父上に相談するか?

朽:…お義父上なら何とレスするか、興味はある。

鏡:ほう…裕子姫と申すのか。じゃじゃ馬娘なら会うたこともあるが、ツンデレ娘は初めてじゃのう♪

京:♪ついてるよ、♪…。

浮:余裕だなー。

鏡:たーんと藍染にお仕置きされよ。足腰立たんぐらのう♪

朽&浮&京:……………。

鏡:いくらでもツンツンするが良い。藍染で足りなんだら、儂が控えておるからの。(^∀^)

朽:裕子姫の代わりに私が謝ります。←色んな意味で恐れてる



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ