スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計13魂魄と拍手コメント

風:朽木隊長に5魂魄、花ゴテ・郛外区・雪ゴテに2魂魄、風:京楽隊長・風:浮竹隊長に1魂魄ずつお預かりしました。


本日の拍手コメント
さくら様に☆ヽ(▽⌒*)ペタッ★ヽ(▽⌒*)ペタッ(02/23 19:03)

浮:いつもありがとうな!

朽:隣は一体誰なのだ?

京:突っ込まないほうがいいよ、きっと。

浮:それじゃあ京楽から紹介しよう。
・春水さ〜ん、おやつに最中をお持ちしましたぁVv退勤まで頑張って下さいね

京:はーい。頑張ります。

朽:本日は頑張ったようだ。

浮:最中の威力だな。
次は白哉。
・☆ヽ(▽⌒*)ペタッ

朽:今日は笑顔で安心した。
次は浮竹だ。
・今日は ぽかぽかお散歩日和♪♪♪
いっしょに春を探しにいきませんか?
 紫音


浮:紫音のところも暖かかったか?そろそろ春も見つけられそうだな。

京:ボクもお散歩行きたい。

朽:夜ならば私も散歩はいいものだと思う。
次は花ゴテだ。
・藍染隊長に★ヽ(▽⌒*)ペタッ 京楽隊長に*ヽ(▽⌒*)ペタッ 朽木隊長に☆ヽ(▽⌒*)ペタッ
それと
・藍染隊長に★ヽ(-ω-)ペタッ あー!イライラする!繊細だったり、敏感なやつほど苦労するような世の中はとっとと滅んでしまえ!さぁ、藍染様!やっちゃってください。Ψ(`∀´#)
朽木隊長。もし阻むというなら、たとえ貴方でも容赦しません!
でも朽木隊長に☆ヽ(▽⌒*)ペタッ


京:あーあ。藍染君に加担したくなるようなことがあったみたいだよ?

朽:世の中が滅ぶというのは、嫌な相手に滅んで欲しいという意味であろうか。

浮:世界が滅べば、お前の大切な人も滅ぶんだぞ?

京:まあね。一か所に集めて…なんてことができればいいんだろうけどさ。じゃあその基準は?って話だよね…。

朽:藍染が滅ぼしたいもの、残したいものがわからぬ以上、味方はできぬな。

浮:そうだなー。少なくとも今の藍染は俺達も護りたい相手を滅ぼしそうなんだよな。

朽:抗おう、凄絶に。
では、郛外区に参ろう。
・お師匠様ぁ〜今日はおはぎを持参いたしましたぁ
お稽古のあとに食べましょうね(●´ω`●)←凛はお師匠様とお師匠様に可愛いがられるとへにゃ〜ってなります

それと
・んにゅーお父様って乙女ゲームでいうとみんなクリアしてからじゃないと真ルートにたどり着けないキャラですよね(爆)
でも好きぃ凛はファザコン小娘と言われても凛の愛は変わりません


浮:お二人にレスしてもらうか?

京:そうだね、危なくなったら止めるよ。

伯:凛は舞も菓子作りも上手よのう♪ 儂もお主の可愛い笑顔が見れてほっぺたが落ちそうじゃ。

鏡:妻の父君のような事は申さぬが、娘の幸せを邪魔する阿呆な父にはなりとうないでのう。
じゃが、辛い時には儂を頼れ。其方の為に失って惜しいものなど、何もないからの。

朽:良きレスだ。

京:出番ありませんでした。

浮:それじゃあ最後に雪ゴテな。
・鏡花水月が実体化したら、どんなだろう…藍染隊長!★ヽ(▽⌒*)ラブ 朽木隊長 に出番を☆ヽ(▽⌒*)ペタッ
それと
・藍染隊長バンザ〜イ★ヽ(´▽`)/★ 総て砕け散ってしまえ! 唐辛子片手に朽木隊長に挑む裕子姫☆ヽ(▽⌒*)ペタッ

京:藍染君の斬魄刀の実体化って言ったら…。

朽:ヨン様か?

浮:お、ギソ様がボケたぞ。

京:あの時、全て砕け散ってしまえという願いで眼鏡を砕いたのかい。
今頃気付いたよ。

浮:あと、白哉に唐辛子は効かんぞ。

朽:調理で使うか、せめてトッピングできるように輪切りで頼もう。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ