スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計42魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に35魂魄、雪ゴテに2魂魄、風:朽木隊長・風:浮竹隊長・花ゴテ・月ゴテ・郛外区に1魂魄ずつお預かりしました。



確かに十四郎様は護廷No.1の天然さんですよね(^^;天真爛漫って言葉がピッタリなんですけど。そんな天然ぷりがカワユス(〃▽〃)…って思ったりして♪十四郎様が恋に落ちるまでが大変だと判断したさくら様は凄いです!愛されちゃったら皆さん一途でしょうが恋になるまでは、どなたも時間がかかりそうυそんな凜もlove叫ぶまでに時間かかった人居るしなぁ(^^;(01/18 19:35)

京:やっほ〜、凛ちゃん。今日もコメントありがとうね。

朽:凛、恋とはそういうものだ。…いや。何事も結果だけでなく過程も喜べると良いのだがな。

浮:おーい、凛。俺がお前より可愛いって言うのか?それはないだろー。

京:女の子の可愛らしさと、浮竹の可愛さは別………………。別かな?(^_^;

朽:その問いの答えはかなり難しいので突っ込まぬようにしよう。
では京楽隊長に参る。
・どんなにかるぅーい態度をとられても春水さんなら許してしまうんだろうなぁ(*´∀`*)
春水さんっ///(* ^)(*^-^*)


京:えへへ

浮:お前のほうが可愛いんじゃないか?(いい年齢して)

京:だぁーもー!ボクら(いい年齢の)隊長が可愛さ競っても仕方ないでしょーが。
次、白哉君ね。
・今日も凄絶に☆ヽ(▽⌒*)ペタッ

浮:今日は凄絶だそうだ。

京:壮絶とはどう違うのさ?

朽:各々に辞書で調べてもらおう。
次は浮竹だ。
・今日はアナタとひなたぼっこ ぽかぽか♪♪♪
コバラが空いたらすいとんもありますよ〜
皆様もいかがですか♪♪♪
 紫音

京:お♪いいねえ。

朽:確かに本日は暖かかったな。

浮:さくらが犬とスズメにエサをやりすぎたぐらいな。

京:どんな暖かさの基準だい?
次は花ゴテね。
・朽木隊長にちょっと気合いを入れて☆ヽ(▽⌒*)ペタッ

朽:ちょっとの気合いとは如何ほどのものであろうか。

浮:ん〜。それをコメントで的確に表現してくれというのは難しいだろ。
次、月ゴテだな。
・春水さ〜ん

いま春水さんの声を聴きたくてDVD観てますーふふぅ

ひとつはお父様もいて二倍幸せぇ


朽:ほう?お義父上もご一緒か。

浮:幸せそうで何よりだな♪

京:で、コメントが月ゴテなんだね。(苦笑)
次は郛外区。
・今日もお父様と一緒のお布団で時々ちょっかい出し合いながらおやすみなさぁい
仲良し父娘
にゃ〜←夜一さんみたく猫ちゃんになってみましたぁ(*´∀`*)

浮:さくらも猫になってしまうよなー。

朽:最近はそうでもないのではないか?

京:何時から比べるかだね。近年に比べたら素に戻ってきたほうだよ。

浮:つまりは動物化してるんだな。安心できる場所でないと動物化はしないからなぁ。
最後は雪ゴテだ。
・藍染様に☆彡ヽ(▽⌒*)ソレッ & 朽木隊長に☆ヽ(▽⌒*)ペタッ ☆ヾ(^_-)ペタッ
それと
・うお?(οдО;)藍染隊長の出番あり!?白藍染様で?(o>ω<o)キャー
でも落ちは朽木隊長っ☆ヽ(▽⌒*)ペタッ


京:白藍染って、白哉君+藍染君っていう意味じゃないよね?(笑)

朽:落ちが私という意味が……………。

浮:それよりあの藍染、白いか?

京:んー。黒い…ような?

朽:私にとっては白だ。

浮:なぞなぞみたいだな。楽しみにしていてくれ!



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ