スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計48魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に41魂魄、風:朽木隊長ならびに雪ゴテに2魂魄ずつ、風:浮竹隊長・花ゴテ・月ゴテに1魂魄ずつお預かりしました。



朽:まずはいささか重要なお知らせだ。

浮:いささか重要って、なんだ?

京:黙って聞いてよーよ。

朽:最近、?NairEの投票がカウントされない不具合が目に付く。また、春からさくらの身辺が慌しくなる可能性が高い為、毎月のアンケート1位ストーリーを停止または停滞させる予定だ。

京:あらら。これ、今日発表しちゃうの?

朽:本日も郛外区にコメントをもらっていながら魂魄数に動きがなかったのでな。

浮:このレスや毎月の集計はどうなるんだ?

朽:その点に関しては変更はない。ただ皆の魂魄の重みを考えると、集計に差し障る現状では毎月その魂魄数を基に夢小説を書くさくらの気が引けるのだ。

浮:たとえ京楽がダントツ1位だとわかっていてもか。

京:順位の問題じゃなく投票してくれたはずの魂魄もれっていうのが、さくらちゃんは許せないんだよねえ。

浮:アンケート結果で夢小説は全然書かないのかー?

朽:アンケートの不具合だけでなく生活の変化もあるのでな。数ヶ月単位で1位のみか、或いは順位に関係なくある程度たまったカテゴリーに対して書くことにするか、思案中だ。

浮:そうか。皆はどっちのほうがいいんだろうな。
意見があれば教えてくれ。

京:ということで、いささか重要なお知らせでした。
それでは拍手コメントのご紹介です。
  • さくら様にどうか、何とか、ほんの少しだけでも平安を (T人T) 願いよ届け!☆ヽ(▽⌒*)ペタッ(01/07 21:02)
  • おや、ありがとね。

  • さくら様に安らぎが訪れますように♪♪♪ 紫音(01/07 16:48)
  • おやおや。紫音ちゃんも、ありがとう。

  • もしかして白哉様は忙しさにかまけてルキアちゃんの誕生日忘れてはいませんよね?日にちも近いので是非、ルキアちゃんにも食べてもらいのです!でもってHag×2したい(≧∇≦)一緒に現世に居るのだから連れて来て欲しいなぁと(^^;うさ耳な白哉様…お願いっ♪出来たら決着着く前にお二人には駆けつけ頂きたい!で、三隊長揃って闘ったら…はぅ〜想像するだけで萌です(〃▽〃) (01/07 09:04)
    うーん。ボクらが助太刀できればいいけど、きっと間に合っても白哉君は手出し無用って言いそうだよね。

  • 浮:朽木の誕生日は、何がいいかなー?それと白哉も……。

    朽:等身大義骸は御免こうむる。
    では、京楽隊長宛に参ろう。
    ・はぅっ///
    春水さんにそう言って貰えると幸せぇ(*´∀`*)エヘヘ

    京:ンフフ。ボクも幸せ〜♪

    朽:次は浮竹だ。
    ・今日はアナタと七草粥♪♪♪
    芹、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、仏の坐、スズナ、スズシロ♪♪♪
    今年も隊長のお身体が健やかでありますように♪♪♪
    さくら様、皆様方もいかがですか?
    デザートに金柑のシロップ漬けもありますよ〜
     紫音

    京:あぁ、今日は七草粥だったか。

    浮:今年は紫音に作ってもらったな。ありがとうな♪
    次は月ゴテだ。
    ・うん…でも私には春水さんとお父様が側にいてくださいますから大丈夫

    京:そうだね。夢のことは忘れてボクを見てればいいよ。

    朽:そんな京楽隊長に郛外区だ。
    ・お父様ぁ〜お父様の為に凜はダイエットを敢行しますっ(爆)

    京:ボクは怒って(爆)になるよ!?

    朽:前述でお父様とセットだったであろう?

    京:じゃあボクの為にもダイエットするって言ってよ〜。

    浮:最近はモデルさんでも太めが普通だって訴えてるぞ?

    京:浮竹はでっかいことはいいことだタイプだもんね。

    朽:その意見に同意する。
    次、雪ゴテだ。
    ・1/7-わざわざ立場の説明をっ!?恐縮です。これは六番隊隊長殿へοヽ(▽⌒*) …裕子姫の正義は死神の敵側・藍染惣右介側かぁ。それも大いに良し!帰って虚圏農業に勤しむぜ。では皆様お元気でお過ごしください(・∀・)ノ 虚圏産優良タマゴが大量にとれたらコッソリ横流ししに来ますが、引き続き地道に地味に応援しております
    オラ!帰るぞ。惣右介!風呂わかしとけぃΨ(`∀´#)


    京:いやいやいや。裕子姫ちゃんが死神の愛と正義で良ければボクらは大歓迎なんだけど?

    朽:虚圏も意外と平穏な暮らしぶりだな。

    浮:それより裕子姫は藍染に風呂を沸かさせてるらしいぞ!?

    京&朽&浮:藍染…………尸魂界出てって、後悔してないか?



    ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
    前の記事へ 次の記事へ
    プロフィール
    天宝院*さくらさんのプロフィール
    性 別 女性
    リンクリスト
    最近のコメント
    隊長方からのお返事 6/7
    京:ふふ〜ん、流石は
    隊長方からのお返事 6/7
    京楽たいちょの言う通
    隊長方からのお返事 3/9
    京:がっくし!!
    隊長方からのお返事 3/9
    そうなんですか朽木隊
    隊長方からのお返事 3/9
    朽:案ずるな。現世で
    隊長方からのお返事 3/9
    そうですね、尺魂界、
    カレンダー
    << 2010年01月 >>
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    アーカイブ