スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計9魂魄と拍手コメント

風:朽木隊長に2魂魄、風:京楽隊長・風:浮竹隊長・花ゴテ・月ゴテ・郛外区・雪ゴテ・風:三隊長に1魂魄ずつお預かりしました。


京&朽&浮&さ:メリー☆クリスマース!!

浮:さー。みんなのところにサンタさんは来たかなー?

京:拍手コメントを見てみようね。

12/25 19:40&12/25 19:38

朽:再入力の手間、ご苦労であったな。内容は同じであったので、最初のコメントは省略させてもらったぞ。

浮:ちゃんと言ったぞ、俺のお姫様。(笑)

京:昔のお姫様って、どういう意味だろう?

朽:拍手では名前変換ができぬのでな、お姫様にさせてもらった。

浮:できれば名前を呼びたかったんだがな。
次の拍手コメントも紫音だ。
12/25 19:27

京:口の中で甘酒に戻ったりして。

朽:飲酒運転にならぬアルコール量であろうか?

浮:105円だからな。成分0で匂いだけかもしれん。さくらにはうってつけだな。

京:次も拍手コメントだね。
12/25 13:57

朽:楽しんでもらえたようだ。

浮:良かった。
次も拍手コメントか。今日は大量だな♪
12/25 09:57

12/24 23:02

さ:ありがとうございま〜す。\(^。\^)

京:良かったねえ、さくらちゃん。

浮:さー。最後の拍手コメントだ。順番的には一番にもらったんだがな。
アップされなかった原因かもしれない凜です(-_-;)もしかしたら、さくら様のサイトまで毒電波を送ったかもしれません(T^T)白哉様しか占ってもらえないのかしら?でも三隊長揃ってたら選べない凜が居るΣ( ̄△ ̄; 三隊長、さくら様…Happy Merry Christmas!プレゼントは三隊長'Sサンタで♪凜の所に来て下さいなっ♪イイ子にしてましたよ(〃▽〃)…多分(笑)
12/24 22:44


京:ほーんと。いい子にしてたから、ボクのところにおいで。

朽:待て。藤沢凛は私が一番なのではないのか?

浮:三隊長の中では、白哉が最後にLOVEになった隊長って言ってなかったか?

京:それより。蒼藤学園のこと、訊いてるよ。

朽:うむ。あれは青二が運営しておる。したがって京楽隊長は管轄外だ。

浮:俺も占いたい。

京:そんな浮竹好きなキミは、蒼藤学園にリクエストだね。

朽:一護と貴船三席ならば、既に在籍しておるのだが……。

浮:心理学の浅見大知先生か保健の黒崎諒先生、あとは応援団の鷲津紘明とか図書委員の土屋久孝くんならまだ空いてるが。

さ:浮竹隊長なら…土屋さん以外がお似合いでしょう。
因みに、パートナーを選ばないでランダムに聴けるのですが、結局朽木隊長に当たるまで何度でも更新ボタンを押す自分に気付いて私はパートナーを固定しました。(笑)

京:それじゃあ漸くボクへのコメントに行くよ。
・うふふー春水さんがクリスマスプレゼントぉ(≧∀≦)
今日くらいのんびりまったりずっとお布団の中にぃ


朽:年末年始、布団の中で過ごすが良い。

浮:いいのかー?

京:浮竹なら日常の光景だね。
お次は白哉君。
・12/25-風・朽木隊長に☆ヽ(▽⌒*)ペタッ

朽:来月は風ゴテも更新願いたいところだ。

浮:どうだ?さくら。

さ:未定です。(^_^ゞ

京:白哉君は書きたいところまで書けたわけだしね。

朽:それは困る。〔二〕にも入っておらぬのに。

浮:みんな、さくらに創造の神様が降りて来るように祈ってくれ。

京:妄想の、ね。
はい、次は浮竹。
・今日は飲みましょう♪♪♪
仕事も一段落しました(笑)
明日はお休みなので時間を気にせず居られます♪♪♪
おつまみは何がいいですか?
勿論お菓子は用意してあります♪♪♪
プレゼントも♪♪♪
 紫音


浮:お疲れだったな、紫音。

京:ボクはおつまみ、何でもいいよ♪

朽:浮竹との時間を邪魔するでない。

浮:食い倒そう!
次は花ゴテだな。
・12/25-花・朽木隊長に☆ヽ(▽⌒*)ペタッ

京:来月は?

さ:今までよりは接触するように善処いたします。

朽:進歩幅が少ない。

浮:しょうがないだろー。お前は脇を完全に固めてから攻めるんだから。

京:そういうこと。焦らされて待っててね。

朽:次は月ゴテだ。
・(*´∀`*)ノ†卍解ぃぃー!!→(*´∀`*)アナタノハートヲイヌキマス

京:凄い射止め方だよ。死んだらどーすんの?

朽:恋の矢は鼓動を速めるのだ。

浮:だったらやはり早死にするな。
次は郛外区だ。
・お父様ぁーメリークリスマス(抱/チュウ)

凛の真心をプレゼントぉ(≧∇≦*)
凛もプレゼント欲しいですー
もちろんお願いは凛をお父様で満たして下さい。です(ノ*´∀`*)ノ


鏡:ほ。儂の大きさで、満たせるかのう?

京:なななな何言ってるんですか!こんなトコで〜!?

朽:真心に対しての、懐の大きさであろう?

浮:お義父上ほどの度量の方は居まい。

京:………あっそ。

浮:次は雪ゴテな。
・12/25-毎日少しずつ頑張るぞ(^O^)雪・朽木隊長に☆ヽ(▽⌒*)ペタッ

京:こっちは?

さ:Green flashの続編を努力いたします。

朽:名前の初期設定は裕子で良いのだろうか。

浮:気が早いな、白哉。

朽:既成事実を作っておかねば、さくらの執筆は進まぬ。

京:最後は三隊長にだよ。
・12/25-三隊長へクリスマスプレゼントοοοοοοヾ(`∀´#)フ…フフフ お一人様二個です。そう、裕子姫と藍染様からですヽ(´▽`)/アーッハッハッハ!
さくら様にも!ちなみに“裕子姫が大好きな藍染様”からです☆ヽ(▽⌒*)ドウゾ


浮:玉子だ♪ありがとなー。

京:玉子2個で喜んでないで…しかも藍染からだよ?

浮:玉子に罪はないだろう。

京:あっそ。……ん?どうしたの、白哉君。玉子をじっと見詰めたまま…。

朽:中から十刃が生まれる…ということは、ないのか?

浮:リリネット、生まれて来い。



ご投票並びにコメントをありがとうございました。

メリークリスマス

昨日の記事をUP出来ていなかったお詫びとクリスマスを祝って
サイトの一部を更新しました。

25日までの限定です。



見つけられなかった方は月夜見にて。
それで、どこかわかった方は長年の常連さんでしょうかね。


では、楽しいクリスマスをお過ごしください。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ