スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計83魂魄と13607票(笑)

風:京楽隊長に51魂魄、風:朽木隊長に24魂魄、花ゴテに6魂魄、風:浮竹隊長並びに雪ゴテに1魂魄お預かりしました。



朽:段々レスの時間が遅くなっているではないか。

さ:すいません。

浮:家事、溜まってるもんなー。

京:日中にやってないからだよ。

朽:やっても時間がかかっておるだろう。

浮:年末は忙しいんだ。なぁ、さくら?

京:どこが年末?

浮:さくらにとっての年末は10月からだ。

朽:それより本日のタイトルは何だ。

京:ああ、それは拍手コメントだよ。
・イエーイ!さくら様に13607票☆ヽ(▽⌒*) いつもありがとうございます。裕子姫(10/21 16:04)
こちらこそ、いつもありがとうね。

朽:さくらに13607票とは、どういう意味だ?

さ:ああーっ!そういえばいつの間にか14万アクセスを突破してました。

浮:今日越えたんだろうが、随分突破してるぞ。(笑)

京:さくらちゃんの夢小説はないからこの13607票は無効だね。(笑)

朽:さくら、浮竹。アクセス数と魂魄の話をごちゃ混ぜにするな。

浮:お、済まん。しかしさくらは殆どの夢小説の初期設定なんだから、ある意味一番魂魄を預かってる身の上じゃないのか?

京:さくらちゃんはアンケートに関係ないから。久しぶりに浮竹のボケっぷりに振り回されそうだよ。

朽:本日はコメントも多い。京楽隊長のコメントに行くぞ!
・バザーの商品作りもバザー準備もバザーももうすぐ終わり!ゆっくり会いに来るから抱きしめて頑張ったねといい子イイ子してね @かおちゃん
あーんど
・どーも、ご無沙汰しておりました、優蓮です(・∀・)
なんとインフルから肺炎になってしまい長らく入院中でした(笑

さくら様もお大事に、早く良くなるといいですね♪


最後に…
春水様ー(*^▽^*)/

京:はーい。(*゚▽゚)ノ

浮:かおちゃんはバザーか。主婦は子供の行事に、どこでも大忙しだな。

京:うん、かおちゃん。よく頑張ったねって抱き締めて、唇でいっぱい褒めてあげる

朽:かおちゃんはナデナデが良いのではないのか?

浮:京楽からご褒美がもらえればいいだろう。
優蓮は入院していたのか。笑い事じゃないぞ。

京:こじらせちゃったんだね。寂しいから、これからは元気でいてね。

浮:次は白哉だ。
・(ノд<。)゜。 ウエーン! 隊長!会いたかったよー 。
今迄の分も頑張って投票しますぅ☆ヽ(▽⌒*) ペタッ 藍染隊長に拉致られて、あっちに行ってた裕子姫

京:藍染隊長?さくらちゃんと一緒に居たってこと?

朽:あちらのさくらの夫のハンネは持ち出すな。読んでない読者もいるはずだ。

浮:でもあっちって言うと…虚圏なんだろうか?

京:あ。下のほうに詳細見つけたから、さくっと浮竹に行こう。
・今夜はアナタと流星探し♪♪♪
 紫音

朽:美しいな、紫音。

浮:紫音、流れ星はな――――。

京:ネタバレは止めようね、浮竹。紫音ちゃん、もう少し流星探しは待っててね。

朽:益々ネタバレの感があるが、本日は致し方あるまい。
花ゴテのコメントに入る。
・朽木隊長に一票☆ヽ(▽⌒*) 体調が悪くて検査三昧でこられませんでした。まだ若いはずなのに超高血圧でして、平常時189/126って何?白血球も〇倍ありまして。壮絶な採血の跡だらけ。マユリ様が追っかけてきた!(sample)(οдО;)逃げる裕子姫でした
裕子姫の次はのの子だ。
・|柱|wΦ)))今日は花ゴテの京楽隊長へ花吹雪とともに一票( *≧∇)<>(∇≦* のの子

浮:そうか、裕子姫も大変だったんだな。

京:みんな、お大事にね。のの子ちゃん花吹雪ありがとうvV。それも薔薇だなんて嬉しいよ。ボクからも贈り物

朽:裕子姫、涅隊長からは逃れられたか?
さくらも貧血気味だが、そこまで酷くはないな。

さ:あい…。鉄分不足はいつものことですし。

浮:今日は何だか、痛々しい女子のコメントが目に余る。床に臥せる辛さは、俺が一番わかっているからな。

京:はい、それじゃあ最後は雪ゴテ。
・朽木隊長に一票。☆ヽ(▽⌒*)さくら様ありがとうございました。いやー、悲しみ、苦しみ、喪失感、思い煩いなどは身体を駄目にしますね。身をもって実感してます。こちらの作品で元気モリモリだ!さくら様のおかげ!ありがとう

朽:其方の力になれたか?ならば報われるというものだ。

さ:私はわがままに自己満足で風*花*雪*月を運営致しております。私の為の私なりの努力でしかありません。それでお元気になってくださったのならば、それはご自身の中にある力を引き出すお手伝いができただけ。それでも、私には勿体ない言葉です。ありがとうございます。

浮:さ、今日こそは寝ような、さくら。

京:そんなこと言って、まーた午前様なんじゃないの?

朽:午前様は午前様でも、4時はないだろう。

浮:よし、今から風呂だ!

京:無理だよ。洗濯物も畳んでないじゃないの。

朽:さくら…日中に主婦としての仕事を全うしろ。

ご投票並びにコメントをありがとうございました。

UPしました

花ゴテに百花繚乱シリーズをUPしました。
よろしければご覧ください。


ご訪問ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ