スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計8魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に7魂魄、風:三隊長に1魂魄お預かりしました。


京:どうしたのさ、かおちゃん?

朽:何やらトラブルがあったようだが…。

浮:テンパってるのか?

朽:私で力になれれば良いのだがな。

京:風*花*雪*月はキミとボク達だけの靜霊廷だからね。いつでもおいで。

さ:それでは拍手コメントです。06/23 20:28に凛様よりいただきました。
原作でもアニメでも、めちゃめちゃ素敵でしたよ♪特に今週の春水様に十四郎様には魅入ってしまいキュン萌でした(〃▽〃) 此方はさくら様の力で魅力ある御三方を更に余すとこなく妄想で萌尽きさせられるトコなんで、変@であっても何であっても凛を萌やして下さいね♪…とは言え凛は春水様の御義父様が苦手だったりするので我慢してとは言えませんけど(>_<)

浮:ありがとうな、凛。

朽:私も近々出番が欲しいものだ。原作、風*花*雪*月共にな。

京:…ボクの御義父様って、鏡月さんのこと?
え、苦手だったの?(ボクもだけど)

浮:そういえば、俺は久しくお会いしていない気がするな。

さ:会わなくていいと思います。
ではもうお一方から拍手コメントのご紹介です。 06/23 23:40に雪丸様より頂戴いたしました。
読み始めたばかりなのですが、連載浮竹隊長の「もう、いいだろ」(あの、海燕さんの墓前にてのやり取りです)って…。そこ辺りから自然と涙がじわり、じわり。すすり泣きをしながら読みました…。純粋で一途過ぎるヒロインを解き放つ、ような浮竹隊長の言葉の数々か、胸に染みます。また今から、読んでいこうと思います。感動したので書き込ませていただきました!! 素敵です!!

浮:ありがとうな、雪丸。これからも宜しくな!

朽:雪丸、私も其方の訪問を歓迎する。それと初心者だと知らぬかもしれぬが、拍手コメントはこうしてさくらがレスをする際に引用しておる。もし自分のコメントをコピーして欲しくなくば、その旨を記載しておいたほうがよかろう。
私もまた、其方と会いたいものだな。

京:雪丸ちゃん、初めまして〜。浮竹中心のサイトのはずなのに、一番人気の春水クンです。

さ:なんか、京楽隊長のは自己PRにしかなってない気が…。

浮:京楽はそれで普通だ。気にするな。

朽:兄は常に変わらぬな。

浮:んー。これが俺だからな♪

さ:浮竹隊長、可愛ゆす。(≧艸≦)

朽:最近さくらは、浮竹最愛を強調しておらぬか?

京:至る処でボクと絡んでるから、これでバランス取ってるんだよ。



ご投票並びにコメントをありがとうございました。

UPとアンケートのご依頼

先ほど花ゴテに百花繚乱シリーズをUPしました。
よろしければご覧ください。


また昨日より、こちらの更新告知に関するアンケートをサイトのトップページに設置しました。
皆様にとって閲覧し易い環境を、私が知る為にご協力いただければ幸いです。


ご訪問ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ