スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計35魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に34魂魄、風:朽木隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


朽:帰ってきたか、さくら。

さ:1時間以上前に帰宅はしてましたが、レスが立て込んでて…。

京:医薬品専門のはずなのに、どっちかっていうとお悩み相談所だよね。

さ:すいません。家の用事も終わりましたので、コメント行きます。
さくら様、隊長様方こんにちわ。メグミです!オリキャラのお話を読破致しました★あたしもひそかに夢書きなのですが、ヒロインへの思い入れが強いのでさくら様のヒロインへの愛が伝わってきて、ほんわりしました。今日もあと半日頑張って生活できそうです。来週(つづく) 02/07 12:17
来週からアニ鰤過去編。若き日の隊長様方に会えると思うと…楽しみで仕方ありません。 ではまた… メグミ 02/07 12:20
ほんわりしてくださいましたか、メグミ様。それは何よりです。

京:読み返して親父さんの変態っぷりに吐き気がしたんだよね。(^_^;)

朽:あれは変態でも病でもない。という話をまだ書けないのが辛いな。

さ:冬の決戦が終わって、風ゴテを(自分の中での)ラストまで書いた後、それでもご覧いただく方がいらっしゃればオリジナルも掘り下げて書きたいと思ってます。

京:早くてもオリジナルは冬の決戦後にしかUPできないね。

さ:そうですねえ。 …それまで続いてるかな?ι

朽:既に二月。あと2ヶ月余りでサイトも2周年とは、月日が経つのは早いものだ。

京:2年かあ…。

さ:それまで引っ張れるかな?風ゴテ…。

朽:我々が盛り上げておるのに、貴様はどうして掘り下げるのだ。

さ:だぁって、いつ何があるかわかんないでしょ?

京:何がって何さ。

さ:……書けなくなったら?

朽:…春から(私の)新連載を控えておるというのに、どうしてそう――。ワナワナ

京:白哉君、千本桜から右手を離そうねー。ι

さ:考えることが、いっぱいなんですよー。頑張りますから〜。

朽:花ゴテ新連載のUPを楽しみに努力しろ。ラストは勿論私とのハッピーエンドでな。

京:ボク、白哉君に勝てるかな…。



ご投票並びにコメントをありがとうございました。

UPしました

花ゴテに浮竹隊長のバレンタインストーリーをUPしました。


よろしければご覧ください。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ