スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計2魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長並びに風:朽木隊長に1魂魄ずつお預かりしました。
ありがとうございます。


朽:…なんだ?何が言いたい。

さ:朽木隊長を堪能した日にお出ましいただけるとは、思ってもみなくて…。

朽:私の声が耳障りだと申すのか?

さ:いえ。

浮:さくらのそれは、0.1秒のお前の一言を再現できなかった悔しさだ。

さ:一言というより、喘ぎ声?(〃∇〃)

浮:俺の声で正気に戻れ、さくら。

さ:あい。頑張ってコメント読みます。
確かに大切な人には形だけでなく“心に残る”物を贈りたいですね(^-^)/ ケーキには溢れんばかりの“愛”は、たっぷりこめてるんですけどね(>_<)凛がガッツリ食すので形には残らないです(;_;) ってか原作でも映画三作品でも春水様に十四郎様は、素敵でしたよぉ♪今回の劇場版を見た時、凛はときめかずにはいられなかったですっ(〃▽〃)…それ以上に白哉様に目もハートも釘付けになった凛ですが(〃▽〃)どちらかと言うと春水様に十四郎様は原作≦劇場&アニメの方が活躍多いのかしらf(^_^; 02/04 00:11

京:普通は原作の流れが正しいんじゃないの?

浮:俺達は中年扱いっぽいからな。(笑)

さ:でも平子サンで高校生ができるなら、久保先生は朽木隊長で20歳(18歳ごろ電撃結婚)、浮竹隊長25歳、京楽隊長30歳ぐらいのおつもりなんでしょうかね?

京:ボクが、30?

浮:それは有り得んだろう。

朽:今は年齢の話ではない。どこで誰がどう活躍しているかだ。

さ:劇場版2作目まででは、朽木隊長ファンは怒りますもんね。素敵でしたが、確かに物足りないでしょう。(^ー^* )

京:ボク達に映画とアニメで出番が多いのは声がいいからだったりして♪

朽:否定はせぬが今日はコメントが多い。次に行くぞ。
メグミです★(全く懲りてない)京楽たいちょは…普段からセクシーな感じの子か、普段は大人しい…ギャップのある子か…どっちが好きですか?普通に質問コーナーしちゃってごめんなさい。 02/04 02:58
続けてもう1コメントだ。
あ、再びメグミです…ニタニタ、ホワホワの次はもう濁点のついたあまり可愛くない擬音になります笑 ベタベタとかドロドロとかビタビタとか…。 02/04 03:04
メグミ…確かに後半は其方に似合わぬコメントだ。

さ:私もデレデレとか、せいぜいグフグフとかかと思ってました。ドロドロって何?(^_^;)

京:壊れ過ぎだよ、メグミちゃん。(笑)
一応言っておくけどココのコメントは原作とは一切関係ないからね。それでも良ければ読んでね。
ボクの好みはねえ、自分をしっかりと自覚してるコ。そして常に目標を持って努力してるコ。自分の外見に自信があるならそれを磨いてて、でもそれだけじゃなくってしっかり内面も努力を重ねてるってのがイイねえ。性格は大人しくっても明るくってもいいよ。ボク好みに育ててあげるからvV。

浮:要するに女性全般が好みの対象になるんじゃないのか?

京:あれえ、わかっちゃった?
でも原作ではそいういうことになってるんじゃないの?

朽:埒が明かぬ。最後のコメントに移るぞ。
おはようございます、琳です。猿龍って一体…?もしかしてアニメオリジナルキャラで声がウサミミなあの方だったりします…?これが私の早とちりじゃなかったらテンションのメーターが朝から振り切れます、きっと((笑 02/04 08:59
朝からメーターが振り切れたか、琳。

さ:もう夕方ですから、いいでしょう。今回はちゃんとお名前がクレジットされてましたよ♪

浮:前回喋った時、エンドロールに名前が無くて怒ってたものな、さくら。

さ:まあ、クイズ用のネタだったから致し方ありませんでしたがね。無視したのかと思って…。

京:声に拘るねえ。

朽:さくらは「どんな役であろうとも登場する意味が無ければならぬ」という見解の持ち主だからな。登場する限り、キャラを粗末に扱ってはほしくないのだ。

浮:だが、流石に今日は白哉を聴きすぎただろう?

さ:あい。今日はウサ三三仮面とか金髪の優秀な中学生とかのお声は聴かなくてもいいです。

朽:…さくら。誰がピンク色だ。私の斬魄刀は桜だ。

京:白哉君があっちのブログ、読んじゃったみたいだね。

さ:長くなりましたので、今日はこの辺で〜っ!(汗)

朽:さくら。今夜は二人っきりで話したいことがある。

浮:お、白哉。さくらを誘っているのか?(爽笑)

京:浮竹ェ、空気読もうね。(^_^;)



ご投票並びにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ