スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に20魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


さ:頭からコメントのご紹介です。
再びメグミです!きょ…京楽たいちょにレスコメ頂いちゃってホワホワしてます(*'。'*) 京楽たいちょはそこに存在するだけで粋ですよ〜。蕩けます…歩くフェロモン。年上フェチなのでたまんないです。また懲りずにコメ残しても…いいでしょうかっ!? 02/02 02:51
ということですが、京楽隊長?

京:ボクに懲りたりしたら、承知しないよ。
いつでもおいで、メグミちゃん。

さ:ニタニタの次はホワホワですか。次はメグミ様、どうなっちゃうんでしょう?

浮:隊長じゃなくたいちょ、ってのが彼女の気持ちを既に物語ってるな。(笑)

京:ねー。ボクって原作でもこのぐらいモテてたっけ?

浮:細かいことは気にするな。

さ:あ、気にするなで思い出しました。次、凛様のコメント行きます。
十四郎様も遅くなった時も『気にするな』って…続いて白哉様まで(p_;)お二人共優し過ぎですぅ〜。…り、凛は嬉しいですっ(≧▽≦)さくら様は、ちゃんと白哉様に素敵なプレゼント贈ってますよぉ。だって各ゴテで素敵な白哉様に凛は逢えてますから♪今回のBD話も素敵でした(〃▽〃)凛も、さくら様のように形に残る物を三隊長に贈りたいなぁ(>_<) 02/01 20:05
風:京楽隊長をご覧いただき、ありがとうございました♪

浮:気にするなって、俺の口癖か?

京:此処ではそうかもね。

さ:隊長方の声で聞えない科白は使ってないつもりです。少なくとも私にはちゃんとあの方のお声で聞えてるんですが…。

浮:凛のほうが形に残る物を作ってるんじゃないのか?

朽:残るという意味の捉え方の違いであろうな。
子供も大きくなり甘い物を作ることもなくなったさくらより、遥かに良いことであろうに。

さ:形に残るより、できることなら心に残る物を贈りたいですねえ〜。(^ー^* )

京:折角いいコト言ったんだから、文字装飾使えばいいのに。

さ:サラッと読み流しておいてください!(汗)

朽:さくらもかなり浮上してきたな。

浮:カラ元気だが、ないよりはマシだ。

京:悩みのない人間なんて、いないからね。

浮:お前に言われても実感ないだろう。(笑)

京:あーっ、言ってくれるねえ浮竹。ボクだって…

朽:その話は風ゴテでじっくり語ってもらおう。

さ:……それは私に書け、ということですね。σ( ̄∇ ̄;)


ご投票並びにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ