スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Web拍手コメント

まずは凛様よりいただきましたコメントと写メとメールです。

甘さ控えめ“さくらのシフォンケーキ”を作りましたので贈ります〓
※決してさくら様が中に入っている訳ではありません(笑)

さくらの紅茶で味付けを〓生クリームには砂糖は使わず凛のお気に入り専門店で買った蜂蜜ですから激甘ぢゃないですよぉ(笑)色がピンクなのは千本桜をイメージしたからです〓

白哉様にピッタリと思って“さくら”尽くしにしてみました〓


凛様ありがとうございます。メール本文もとてもわかりやすかったので、そのまんま転送してしまいました。

朽:凛からのケーキでありながら、まるで貴様が作ったかのようだ。

さ:私ってば便乗祝いでしょうか?(^_^;)

朽:貴様は物では気持ちを表した例がないからな。
凛、有り難く頂戴する。

さ:カットは是非千本桜でお願いしますvV。

浮:それじゃあ凛のコメントも行くか。
十四郎様にも白哉様にもハピバケーキ遅れちゃった凛です(p_;)白哉様(勿論、お二方もです)への愛は溢れるぐらいあるんですよっ(>_<)このレシピを見た時、白哉様の為にあるケーキだと思い凛がアレンジを加えて甘さ控え目の“さくら尽くし”にしました♪ ただチミっと“襲われて”しまって…根性と体力の限界で力尽きましたけど(-.-;) これで春水様の誕生日に間に合わなければ凛は“三隊長love”を叫ぶ資格は、ないですか(TAT) 02/01 17:04
襲われたっ?

京:凛ちゃんじゃなくてケーキが襲われたんでしょ、多分…。

朽:ならば良いが。遅れたことなど気にすることはないからな、凛。

京:ボクは365日、24時間待ってるからね。

浮:愛を叫ぶのに資格など要らん。凛、いつでも叫んでいいからな。
さ、次だ。こちらは初コメントだな。
メグミと申します、初めまして。以前からかなり通ってはニタニタしております!!京楽さん大好きなので…彼の粋さが伝わってくるこちらの夢が大好きです!これからも素敵な夢書いてください 02/01 04:12
コメントをありがとうな!

京:メグミちゃん。もっとニタニタして〜。ボクもニタニタするからvV。

朽:ニタニタしては兄が全く粋ではなくなってしまうであろう。

京:ん〜。そう?ボクは何したって粋じゃない?

浮:それは自信というか、それが大人の余裕か?

京:男の魅力ってもんでしょ♪

さ:京楽隊長ってば既にお誕生日に向けてのアピールが始まってますね。

浮:俺もお前ぐらい努力すべきか?(笑)



ご訪問並びにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ