スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オリキャラバトン

響聖さんからもらいました。逆手バトン、まだです!!すいません!!!

【オリキャラバトン】

・自分のオリキャラのなかで一番可愛いのは?
→そりゃあヒロイン。初期設定はさくらですvV。

・自分のオリキャラのなかで一番カッコイイのは?
→う〜ん。あの変態鏡月おやじも伯楽師匠も武礼もカッコいいと思ってます。ヲイ
一番かあ〜。普段は鏡月さんかなあ。でもって姉を護る時の武礼。伯楽師匠のカッコいい出番はまだ先の予定です。

・自分のオリキャラのなかで一番賢いのは?
→はるかお母様。四番隊から鬼道衆に転属されるほどですから。

・自分のオリキャラのなかで一番天然なのは?
→ヒロインのさくらかな?武礼も自分の恋愛に関しては結構天然なんだけど、まだまだ書く機会に恵まれません。どなたか武礼と恋愛したい方、見えますか〜?

・自分のオリキャラのなかで一番食いしん坊なのは?
→浮…オリキャラですね。(^_^;)
鏡月さんか伯楽師匠かなあ。大人の男性だし。

・自分のオリキャラのなかで一番熱くなりやすいのは?
→若い頃の鏡月さんかな?熱くなりやすいっていうんじゃないかもしれないけど…。

・自分のオリキャラのなかで一番頼れるのは?
→男三人、みんな頼りになります!
ヒロインを直接護るのは武礼。権力とか社会的状況を見定めて護ってくれるのは鏡月お父様。最後の最後に命をかけてくれるのは、伯楽師匠かな。

・自分のオリキャラのなかで一番恋してるのは?
→全員好き。恋焦がれるなら鏡月お父様でしょうか?誤解はありますが、それでこそ恋

・自分のオリキャラのなかで一番ハイテンションになりやすいのは?
→鏡月さんかなあ?武礼は結構落ち着いてる。でも伯楽師匠も結構うかれるタイプかも。

・自分のオリキャラのなかで一番腹黒いのは?
→多分、鏡月さん?(笑)

・人のキャラクターで好きな五人
→もらってきた響聖さんとこで5人いそうだな。
あとは冬虎隊長。お父様設定にヤられました。目の付け処が違います!

・次に回す三人
→オリキャラ入りでイラスト・物書きやってらっしゃる方、どうぞ。



バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ