スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Web拍手にコメント

本日11/7の18:47:59にWeb拍手にコメントいただきました。
薫様、ありがとうございます。


朽木隊長と浮竹隊長は、これからシーズン突入です!
12月は浮竹隊長を甘甘ムード満載でお送りする予定です。

裏甘夢は風*花*雪*月的に表現しますと花の護廷十三隊の『実』物になります。


浮竹隊長のお誕生日をピークに花ゴテ『実』物を予定しておりますので、是非お付き合い下さい



朽木隊長は勿論1月。
こちらは風花雪月カテゴリーを網羅したいのですが、まだ具体的には取り掛かっておりません。


薫様ほか皆様よりご要望がございましたら朽木隊長のお誕生月にUPできるよう優先致しますので、よろしければConCepTioNなどにてリクエストお待ち致しておりま〜す


コメントありがとうございました〜!


Web拍手にコメント

11/6の23:44:57にWeb拍手にコメントいただきました。
ありがとうございます!
(*^_^*)


はい。さくらは皆様からのコメントが生き甲斐なので、いつも大切に読ませていただいておりますっ

ブログを始めたきっかけはサーバーの移行期間中も皆様と繋がっていたかったからです。
それと掲示板=現在のWiter's notEに更新のお知らせ以外にもコメントのお礼を書いておりましたが、次回お越し下さった時に探し難い為、コメントはブログにてお返事をするようになりました。

このブログに二度お引越ししたコメントのレスも、さかのぼってもらえればご覧になれますよ。(笑)


さくらの書く京楽隊長を好きになってくださり、京楽隊長の虜になられたとは、作者冥利なことをおっしゃって下さるではありませんか〜\(≧▽≦)丿


いつでも簡単に図に乗りますので、さくらをお好きな方向に転がしてやって下さい。

ご訪問並びにコメントありがとうございました〜。


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2007年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ