スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1魂魄×2

風ゴテ京楽隊長並びに月ゴテに1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


風ゴテの京楽隊長は、アンケート&リクエスト以外では暫く出番がありません。
あなたのご投票&リクエストにかかっております。


月ゴテには「白哉が好き☆」と、慎ましやかにコメントを添えて下さってありがとうございました。
朽木隊長、応援して下さい。

この方、かなりオールマイティーなタイプなんですが、さくらが浮竹隊長メインな所為かあまり票が入らず
1月の誕生お祝い月間まで全てのお話が保留となりそうです。

月ゴテの朽木隊長は殆ど物ばかりで、ソフトに攻めて下さいますよ〜!お勧めです

よろしければConCepTioNにもご参加下さいませ。


ご投票並びにコメントありがとうございました。m(_ _)m



Web拍手にコメント

本日11/4の04:56:15にWeb拍手にコメントをいただきました。
ありがとうございます。

リク様、初めまして。
ようこそお越し下さいました


京楽隊長、朽木隊長も素敵ですが大抵のランキングは一隊にしか登録できず、風*花*雪*月は十三番隊に統一して登録させていただいております。


京楽隊長の魅力がわかるなんて、中々リク様も通ではございませんか
ニクイヨッ!\(≧▽≦)丿


実を申しますと、ヒロインを真っ先にかっさらって行ったのはあの朽木隊長でした。
しっかり抱き締めて放してくれず、漸く護廷十三隊に入隊した当初はヒロインは八番隊に配属され(京楽隊長の仕業)今度は京楽隊長が放してくれなくなりました。(笑)

浮竹隊長にたどり着くまでに再び朽木隊長に連れて行かれたり(これっ逆ハー?ハーって何?)
勿論京楽隊長のモノになってしまったりで、さくら自身が一人に絞り切れませんでした。


三隊長に平等に接する中でどの隊長と結ばれるのもアリ――…なパラレルワールドの展開に決定し、開設以来半年と2週間程度のブリーチ夢小説でございます。m(_ _)m



リク様に応援いただき、大変心強いです。o(^-^)o

またのご訪問、お待ち致しておりますっ


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2007年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ