スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1魂魄

花ゴテに1魂魄、コメント付きでお預かりしました。
ありがとうございます。


浮竹隊長のもとにに集う面々を書いていると、それだけでページ数がかさばって大変でした。
結局、山本総隊長&副隊長は削除しましたしね。(爆)


日番谷隊長(HN)、お気遣いありがとうございます。
あなたも大変です。
みんな、きっと大変なことってあると思います。

さくらはこれが楽しくて運営しているのです。
皆様が少しでも「良かった」と思える夢小説を書けたら十分幸せなのです。
だから大変でも楽しいんです。o(^-^)o


あなたの生活に楽しいBLEACHを


更に1魂魄

花ゴテに1魂魄お預かりしました。
コメントもいただけました。ありがとうございます。


他と比べると順位の上がらない花ゴテですが、さくらは個人的には好きなカテゴリーです。

今のところはほのかに甘く進めております。
やはりお誕生月にドーンととろけるような甘甘にいきたい為、焦れったいようなささやかな進展をお楽しみいただけたらと思います。

勿論ドーンと行った後も、ほの甘は永遠に不滅です。(笑)

いつか浮竹隊長にお子さんが誕生しても、二人には『ほの甘な時間』をご用意するつもりです。


…ホントに
こんな夢小説をご覧下さいました上にコメントまで残して下さって、ありがとうございました。o(^-^)o


1魂魄

風:浮竹隊長に1魂魄お預かりしました。ありがとうございます。


次回の風ゴテ浮竹隊長は来月になります。

いただいたお題(リクエスト)もございますし、アンケート1位分もございますので
風ゴテ2週連続となる予定です。


もしかしたら秋の夜長に月ゴテ・デトックス祭は今月が最後になるかもしれません。(ホッ)

まだまだ毒出しストーリーは生まれそうな気配ですが、ここは11月で区切りをつけて浮竹隊長誕生月と朽木隊長誕生月に入ります。


さくらの勝手な妄想の産物にお付き合い、いつも感謝致しております。
本日もありがとうございました。
m(_ _)m

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2007年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ