スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2魂魄×2

風:浮竹隊長並びに月ゴテに2魂魄ずつお預かりしました。
ありがとうございます


月ゴテのリクエストは来週、月ゴテ・デトックスは第5週目にUPの予定で執筆中です。

風:浮竹隊長は…どうしましょう?

甘いぞぉ、さくらの浮竹隊長ぉぉ!

さくらは花ゴテでも満足ですが、このまま風ゴテの浮竹隊長が今回もアンケート1位だったら…

どうしましょう?



締切まで、あと1週間もありませんよね…。


か、考えますっ!


1魂魄

風浮竹隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


先程、もうひとつのブログで書いていたブリーチキャラ対話の一部を抜粋します。
全貌を知りたい方は、∽さくらむすび∽にてお探し下さい。(笑)


市:あれ?さくらやん。こないな時間に会うの珍しいやないの。

さ:市丸隊長〜、おはようございます。m(_ _)m
気怠い感じの月曜日の朝に、会いたくない隊長No.1ですね………。

市:何やのん、それボク何か意地悪したか?

さ:意地悪しなくても意地が悪いですやん。
あ、言葉移ってもた。

さ:藍染隊長がさくらの十八番キャラやて分かってから、なんやボクばっか風当たり強ない?
他サイト見てみ。ボク、結構モテてんねんvV。

さ:そんなこと、私の知った事じゃあありませんから。

市:さくら、もっと世の中見て勉強せなあかんちゃうの?

さ:さくらのサイトを訪れて下さる方は、あんな小説と言うよりもシナリオみたいな(シナリオライターには失礼だけど)…話の書き方としては中途半端なものでも愛読してくれてますもん!

市:なんや?開き直ったんかいな。

さ:開き直りました〜
さくらの自分勝手なストーリーでも楽しみにして下さる方に読んでもらえる、これ以上の贅沢がありますかあ?





此処まで

コメントありがとうございました

10/8 00:04:15にWeb拍手にコメント下さった方
ありがとうございます。


新作?になりますかね?
皆さんにストーリーを提供いただきながらですが。


恐らく今週というか今回が、風*花*雪*月の更新が一番遅くなっていると思います。

しかし今日以降にもう一度花ゴテリクエスト#1を見直したかったので、こちらのUPは今週中となります。

コメントの通り楽しみにしていただけたら、張り切りますっ!
V(^-^)V単純だあ

ご訪問くださり
さくらの妄想ストーリーをご覧いただき
コメントやアンケートにご参加していただけるなんて
そりゃあもうさくらの半生を振り返っても滅多にない嬉しい日です。


あ…眠い

このままリクエストの細かい詰めの夢か、今日…じゃない昨日になってしまいましたがご提供いただいたストーリーの大筋の夢でも見ま〜す。


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2007年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ