スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Fサイトご訪問&コメントのお礼文

4月〜6月の間に皆様より
風*花*雪*月にいただいたコメントのお礼、並びにサイトにご参加いただいたお礼文です。
絵文字はコピーした際に抜け落ちてしまいましたが、装飾ですので本文はお読みいただけると思います。


6/30(土) 22:36
コメントありがとうございました
天宝院さくら

【?NairE】風ゴテ浮竹隊長にコメント下さいまして、ありがとうございました。

浮竹隊長は根が優しいから強引でも強引に見えませんねvV


多分、このあなたへのお礼文がここにお返事を掲示する最後になるかと思います。

7月以降、blog†枝垂桃の宮†に掲載させていただきますので、これ以降に書き込み下さった方、「私に返事はないんかい?」と怒らないで下さいませ〜!






6/29(金) 01:59
Web拍手ありがとうございます
天宝院さくら

6/29の12:11:25am
コメント下さった悠依様、誠にありがとうございます。

さくらも旦那だとムカつく抱きつきも、浮竹隊長ならeveryday,anytime OK!
寧ろ押し倒し……ゴホン
いや、失礼致しました。

ご質問の顔文字使用についてお答えします。私は基本的に文章で表現しその前後に絵文字を挿入することで、PCなど絵文字をご覧いただけない方も理解できるよう心がけています。

同じように顔文字も使用しておりますので、コメントいただく皆様が気持ちに絵文字・顔文字を添えて下さるのは楽しく拝見しております。

ギャル語ギャル文字は年齢的に解読不能かと思いますので、「どおしてもぉ、ギャルってなきゃコメントわ書けないぃ」って方は↑これぐらいまでレベルを落としていただけると助かります。


因みにケータイはauですので、auユーザーの方は普通に絵文字を添えていただいても大丈夫かと思います。

過去に危険マークを当サイトで使用したところ、[.Y]と表記されたことがあるので、保証は出来ませんが。


キャリアをお知らせいただければ、このお礼文でも配慮してお返事致しますので、皆様のお声お待ちしておりますっ!


Eサイトご訪問&コメントのお礼文

6/29(金) 00:19
Web拍手ありがとうございました
天宝院さくら

6/28の08:21:36pmにコメント下さった方、ありがとうございます。

私の中の朽木隊長は小道具ネタが多くなるかと思います。
何故かは自分でもわかりません。

UPは未定ですが、次回も朽木隊長の小道具をお楽しみに(!?)


さて、もうすぐ7月ですね。
京楽隊長御誕生月ですので、各シリーズ京楽隊長ネタで7月を祝いたいと思います!

内容の時期は雪花風月の順に展開しますが、UPは
風:最初はシリアスに?
花:愛京週間=愛され週間///
月:許せないかも…
雪:定番ドタバタでお口直し
の予定です。


浮竹隊長メインのサイトですが、京楽隊長&朽木隊長も御贔屓願います!






6/27(水) 00:39
雪ゴテにコメントありがとうございました
天宝院さくら

ギャグも好きとコメント下さった方、誠にありがとうございます。

雪ゴテをギャグだと認識頂けた事が一番嬉しいです。←自信ありませんでした。

それでは感謝を込めて本日中に雪ゴテをUPさせていただきます。

ありがとうございました。







6/23(土) 21:15
Web拍手お礼
天宝院さくら08:58:59pmにWeb拍手に書き込みいただきました悠依様、ありがとうございます。

何度メッセージいただいても嬉しいです。
悠依様さえ良ければ何度でもお越しください。


ひっそりサイトを運営している身としては、皆様の声がエネルギー源です。

「良かった」「面白かった」と言われればアホみたいに新作を書いてます。
他にやるべき事、いっぱいあるのにね…。
今の私はBLEACH、特に浮竹隊長で生きているので、これが幸せなんです。


こんな私の書いた物をご覧くださる皆様は、私の宝物です!

ありがとうございました。


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2007年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ