ただいまなさいませ


ご無沙汰しております、ツカです。
生きておりました!
なんだかこの流れも、またかよお前って感じですね申し訳ありません。
もう1年に1度の更新とかおいおいって感じですが、とりあえずお知らせを。
連載のsit in the sunを1話アップ致しました…!
大変、お待たせいたしております…!
そして今回もこんなに待たせておきながらおいおいお前!ってぐらいにしか話進んでおりません申し訳ありません。
もう名前を申し訳ありませんに改名しろって感じですよねハハハ。
けれど少し伝わるものがあれば嬉しいな…と思います…。
主人公は確実に誰かの心を動かしていて、そして動かされているっていう事を書きたかったなー…(遠い目)

次の話では、やっと主人公とみんなが再会出来るようにしたいと思っております。
予定は、未定!魔法の言葉!


さてここからとっても余談なので、長いよお前って方はすっ飛ばしてもらって構わないです。
去年の末に、私、海外ドラマにハマってしまいまして…。
主に、ハンニバルに…。
ハンニバルという名前だけならご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、そうですそのハンニバルです。
羊たちの沈黙などの映画で殺人鬼として出てきているハンニバル・レクターの若かりし頃のドラマに、私ドンはまりしてしまいまして!!
はじめは某レンタルショップで、ハンニバルのドラマ1巻が出ていてあ〜これ気になってたやつや〜ちょっと借りてみてみよう〜っていう軽いノリだったのです。
が、その日のうちに1巻を全部見てしまいまして。
そして翌日には2.3巻を借りてきて見てしまいまして。
さらに2日後にはDVDBOXをネットでぽちっと購入してしまいまして。
沼へ!ようこそ\(^o^)/!!!!!!をしておりました。
ドラマなのにPG12なのでフワ〜オなシーンもたくさんあるのですが、何よりハンニバル役のマッツミケルセンがもう…もう…

たまらん!!!!!!!!!!!!!!

ひたすらうあああああんレクター博士えええええええ料理してえええええ
と息を荒くしながら見ておりました。
美しくて、色気があって、かっこよくて、気品があって、そして強い。
そして、強い。
苦手な方はとっても苦手だと思い、中々周りにはオススメ出来ないので一人でこの悶えと格闘しているのですが、もうね、とりあえずマッツミケルセンだけでも検索してみてください…
なんなら私のお気に入りマッツ写真をお送りいたしますのでマッツ語りのお友達になって下さい。(真剣)

あ、あと現代版シャーロックホームズにも見事にはまりましたので、そちらのお話も吹っ掛けてください泣いて喜びます。
何が言いたいのかって言いますと、私は元気にこうやって生きております!







2月21日 01:51 *0



←/top/


-エムブロ-