話題:本日の恋心模様

話題からとんでいって、いろんなひとのブログを読むのが好き。

幸せな、日常の恋愛模様がかいてあるブログを読むと癒される。
もっと幸せアピールして!って思う。(笑)

自分の恋愛に自信がないし、実際すごく下手だし。

ちゃんと彼に気持ちを伝えられて、素直にいろんな話をできる彼女が羨ましい。

いまの彼も告白してくれたときに、わたしがお願いしますって言ったらね
『全然気持ちがわからないから、駄目かと思った』って言われた。

わたしとしてはだいぶ好きオーラ出してたつもりだったんだけど。
その言葉を聞いて、そんなに伝わってなかったんだーってショックだった。
反省もした。(_ _)

ここまで生きてきて、遊ばれたり浮気されたりしたこともたくさんあったけど(笑)
いや、笑えない。ほんとに傷ついてきたけど。

わたしが自分の気持ちをしっかり伝えなくて、寂しさからだった人もいたような気がしてきて。

はーー、いつまでたっても、わたしはだめだなぁって落ち込む。

アラサーなのに。こんなことで落ち込んだってかわいくもなんともない。むしろ自分にどんびき。

落ち込み気味のときの夜勤はほんとうにだめ。

一回夜勤中に電話でふられたことがあって、あれは本当にきつかったなぁ(笑)

はやく朝になれ!朝になったところで彼には会えないけど、それでもいい。