色合わせの難しさ。


2018.7.8 12:07




痛感しとります。

インテリアコーディネーターさんが入っての打ち合わせが始まっておりまして。

とにかく悩む。

打ち合わせで、「これで良し」って思った数時間後には「え、いいの?ほんとに?あれで」と次回まで色々悩んではモヤモヤ状態。(苦笑)

最初に床と巾木を決めたけど、扉の色との兼ね合いに悩み

次に床・巾木・扉と壁紙の兼ね合いに悩み←今ココ。

あとエコカラット(タイル)がセットで結構な枚数入ってるんだけども使い方に悩み←壁紙と同時進行。

とりあえず消臭効果があるってことで1・2階のトイレには導入。

これはまぁ淡いカラーのやつで、そんなに枚数も使わないからあんまり悩まなかったな。

問題はテレビスペースの後ろに貼る予定のやつ。←彼がどうしてもやりたいと…。

全面じゃなくアクセントで貼る感じにはなってるんだけど、選んだやつの、【石!】って感じの存在感がね、なんかもう…

豪邸の、でっかいテレビスペースには良き!かもしれんけども…ふっつーのお宅でっせ。

私的には「そこにそれ、いるかな」っていう…。

うちに無いものを導入するってほんと難しい。

そういやめっちゃときめく壁紙を見つけてしまった!

サンゲツだったかなぁ?

ライトグレーにシルバーのラメでストライプになってるの!

お高いやつなので寝室の一面だけのアクセントにしまするw

+50円シリーズの壁紙(リリカラだったかな?)でも結構良さげな、使いたいのが色々あったから各部屋1面だけ色の違うアクセントウォールがある感じになりそうw

今のとこ、1階WICが無駄にスタイリッシュww




絶対零度(ドラマ)のCMを最近よく見るんだけども、あれってパーソンオブインタレストの日本版リメイクか何かなのかな。

未来の犯罪を未然に防ぐ、って内容からしてきっとそうなんだろね。

PoIは最初見てたけど、結局見なくなったなぁ。








comment * 0





* new old #

bookmark top



-エムブロ-