鈴がひびく。猫はうたう。


  予想外。

2018.02.22(Thu) 02:57
[カテゴリ:日常。]

ハーディン様きた!

闇堕ちガチャ&大英雄スカディとか予想できるはずない。闇堕ちシーズン。

そろそろトラキアファンとリーフが闇堕ちしそう。
水増しより先に未実装キャラなんとかするべきだと思うんだけど。


また重装推しなんだね。
廃課金重課金は重装出せばキャラ関係なしに回しまくるだろうし、運営的には出したいよね。

正直重装ってミッションくらいでしか使わないから、他の兵種追加して欲しいんだけど( ´△`)



しかし重装竜ってなんだよ。面倒臭い。
必中デバフもやめて欲しい。ヴァルター様の速さ下げられちゃうじゃん。……剣殺し持ってるから大体は大丈夫か。


闘技場19-20往復にはそんなに影響ないかな。面倒な相手増える事は確かだけど、スコア結構緩くてもなんとかなりそうだし。



ハーディン様やギムレーは大英雄で来ると思ってたんだけどなー。
セリカの奥義絵と声が凄く好きです。


様子見て少し回すかも。ハーディン様狙いで。
また青重装狙いになるけど、選択肢が増えるのは良い事。
ロディ出ないかな……。毎回やたら出るエストはもういいよ……本当に。素材にもならない。


で、このガチャ、超英雄じゃなくて常設の方になるんだよね。
今までの流れだと誰か星4落ちするのか……。
初の"誰もしない"、という可能性もあるけれども。

落ちるとしたらセリカかな、という感じはする。星4で攻撃鼓舞3。というか他二人が可能性無さすぎて。



ハーディン様来るなら狼騎士団も出して。








100均にあった200円の写真立てがシンプルでいい感じだったから試しに買ってみた。



悪くないのでは(*´-`)


*←|→#

[TOPに戻る]



-エムブロ-