スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あったあった^^


家を漁ったら花札見つけました^^明日学校に持ってくよ\(^O^)/


今日の放課後は、お茶会やりました。文化祭の反省会なんだけどね、ほうじ茶とコーヒーを飲みながらお菓子が煮干しと黒糖っていうね、どんなお茶会や( ̄□ ̄;)!!


黒糖おいしかったけど甘過ぎて喉が焼けますorz
あぁ、もう一回沖縄行きたい^^

あっ( ̄□ ̄;)!!

花札持ってくんの忘れた!!

情緒不安定な秋の空と僕のテンション


受けた就職試験がことごとく駄目な気がしてきました二条ですorz

今日裁判所事務官の採点をしたんです。………泣きたい。


もういいよー専門学校行くよーわかってたよこの期時世に僕みたいなレベルの奴が就職しようなんて思ったことが無謀だってことぐらい分かってたさ!! 欝だ死のうorz←


でも昨日一緒に映画行った子がカズマ書いてそれをいただきました\(^O^)/!! きゃっほい目の保養^^
もう家宝にしなきゃ。これを支えにこれからを生きていこう。←



とりあえず今日のところは明日離任される先生への挨拶を考えることにする。

今日のまとめ。

朝、目覚ましよりも早く自分の腹の音で目が覚める。横を向いたらニャンコ先生の流し目。ちょっと恐怖(泣)

早く新潟に行きたくてそわそわ。無意味にケータイを開け閉めする。指挟んだ。

映画館に到着。人がいないことに軽く感動。でも淋しくなって外に出る。友人と合流。先に席を取る。身分証明書を忘れて危うく大人料金になるとこだった。このおっちょこちょい☆←

青いお店へ向かう。久々でテンションハイ。道中何を話してたかが思い出せない。夏戦のグッズを捜し求めるが見つからなくて落胆。キングのぬいぐるみを所望。どこかの企業で作ってくれ。
あまつきの最新刊を購入。誘惑に負けて特別版。地味に出費が痛い。DGS響のグッズを多く発見。一番無難なデザインのクリアファイルを購入。明日から早速利用が決定。

らしんばんへ移動。07幽霊を買おうか悩む。結果買わず。


昼飯はミスドへ。担々野菜麺を注文。キクラゲとタケノコしか見当たらない。そこで疑問。タケノコは野菜ですか?果物ではないですよね竹谷はさわやかで果物みたいだけど。←

ガタショへ移動。久々に来て配置が変わっていることに驚き。商品見ながら小声で叫ぶ。
「パパは存在がエロティック☆」
「アルトは美人だ!!」

しゃがんでいたときバランス崩して後ろに転倒。お尻よりも突き刺さる視線が痛い。店員さんこっちを見ないで。

時間があったので紀伊国屋へ。となりの801ちゃんが欲しくなるが財布と睨めっこして敗北。いつか買いたい。
紀伊国屋に飽きてくる。まだ時間があるがそろそろ出ようか。映画館を目指そうとするがわからない。道に迷う。開演時間が迫る。ランニング。地図発見。ランニング。信号が青。ランニング。開演前に到着。ポストカードを入手。出来ればあともう1枚ください。席に着いてから人の少なさに乗じて席を変えようかと画策するも断念。素直に少し見づらい位置で鑑賞。始まる。











カズマァアアァアア!!!!!!

もう惚れる!!惚れてるけど惚れ直す!!
かっこよすぎでしょアイツほんとに中学生( ̄□ ̄;)!?
栄おばあちゃんの言葉に胸が熱くなって涙が流れるよ! おばあちゃん!!やだ死なないで(ノ´Д`)ノ!
理一さんの「ちょっと言えないトコロ。」にずきゅん。独身41歳、僕を抱いてくれ!!←
花札が異様にやりたくなる。こいこい\(^O^)/!!

2回目の夏戦の感想は一言にまとめるとカズマ☆ラブ^^
二言にまとめるとカズマかっこいい愛してる^^^^









パンフレット買いたくても見つからない。悔しいからもう1回青いお店へ。道中友人と夏戦の感想で盛り上がる。傍から見たら変だっただろう。熟知している。←

やっぱり夏戦関連ものは少なくて落胆。記憶を辿って細田監督特集の本を探す。メロンBOOKSで発見。お金が足りないorz泣く泣く断念。Amazonで買おうと決意。
らしんばんで薄くて高い忍玉本を漁る。5、6年は素敵^^

そろそろ帰ろうか外に出たら真っ暗。軽く衝撃。駅で友人と別れてバスターミナルに向かうと地元行きのバスが見つからない。焦る。来た道を戻る。ランニング。見かけるバス停をすべて調べる。500メートル走して発見。時間チェック。バス到着時間の1分前。そして1分後にバスが来る。あっぶねぇ〜(汗

帰宅。

現在ブログ更新。今後の予定としては明日の為に睡眠を希望。枕元には今日もニャンコ先生。流し目が恐怖(泣)







実に充実した1日でした^^付き合ってくれた塩野ありがとう\(^O^)/

この夏が終わった。



夏戦見てきました! 2回目!!

あー、やっぱ何度見ても佳主馬はかっこいい(´∀`)

10月2日で終了だそうです。本当に今日がラストチャンスだったぜorzでも出来ればもう1、2回……
いや、あとDVDだ!!

友達と見に行って見終わったら「やべぇ!!やべぇ!!」しか言ってなかった^^;


そういえば!!ポストカードが貰えたんです!!100万人記念のやつ!!きゃっほい\(^O^)/



映画の前に青いお店にも行ったんですけどね。それはまたあとで書きます。
とりあえず今バスのなかだからこれ書いてて気持ち悪い。酔う。←

ひとまずここでやめときます。またあとで^^
前の記事へ 次の記事へ