スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

飢えてるから突然そんなことを思うんだ!!



テスト勉強中。

家庭科のアミノ酸価の計算中にふと思った。





「分数って騎乗位じゃね?」




一人部屋でよかった。←


分母が攻めで分子が受けだと思うんです。


わかります?この気持ち。あれ、僕だけ?

刺激を求めていたの。



シゲキックスを食べました。コーラ味。

頭がぱっぱかぱーんになる刺激が欲しかったの。




もぐもぐ。



………………。









……………………。








ただのグミじゃね?全然刺激ねぇんだけど。あれ?



なんなんだよ味覚党( ̄□ ̄;)!!

ぐつぐつ。



お昼ご飯食べました。プリキュアカレー。


パッケージにピーチが描かれてたから茹でてるときに「プリキュア、もう茹ったかな。」と言ったら親が必死に笑い堪えてました。

だって沸騰してるお湯のなかでピーチが微笑んでたんだよ?言うっきゃないだろ。←



おまけのシールはラブたちでした。ちくしょうラビリンスじゃねぇ。全30種類あるそうなんでまた買ってきてもらおうと思います親に。←






にしても甘かった……。



いやー、今回もハイスピードでしたねぇ。

いつ破門されたのか私まったく覚えてなかったんですけど。破門されてたんですね。驚きです。


存在を消されていたヨキがいきなり登場。まぁ、特に執着ないから何もコメントしませんが。あのイシュバール人集落に聞いたことのある声の方がたくさんいましたね。使い回しですかコノヤロー。


存在を消されていた肉屋の従業員メイスンさんがいきなり登場。一言だけかよ!!とことん扱いがひどいな( ̄□ ̄;)!!


なんだか諸々の順序が逆になってましたが深く追求しないことにします。1つ利口になったよ、ママン。


アニメスタッフさん血の流れ方が変です。前はもっと巧かったはずだ!!


来週早速グリードが死ぬね。わずか2回の命か……。ヒューズさんよりひどいな(´ω`)


CM!!ちょ、CM!!
リンが! リンが出たよ!!早く7月12日になんねぇかな\(^O^)/





アニメ自体がハイスピードだから一つ一つのシーンを深く考えられないよorz
あぁ、小学生のときのあの興奮はいづこへ……。
まぁ、1作目もオリジナル結構入ってたけどね。ラストとスカーが恋仲とか笑えたね。←

orz



起きれなかった………熟睡だった………ニチアサが………。
前の記事へ 次の記事へ