スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつからですか( ̄□ ̄;)!!


いつからドラ●もんで交渉の手段に脅迫が追加されたんですか!?

ドラミちゃんはいつからそんな怪力キャラに?!


やっぱり静香ちゃんがアイドルなの!? ヒロインなの?!


久々に見るとツッコミ処が多すぎて捌ききれないよ!!

そんでジャイアンが良い奴になってる! 映画版の原理だ!!

のび太が頭良い奴になってるし……いろいろ期待を裏切られてるよ(__;)



やっべぇ!!


涼宮ハルヒのドラマCDをGETしたぜ(≧ω≦)ノ


やっべぇ、まじ杉田サンが!!
小野Dが!!



うっはー!!!! もう喚声しか上がらないよヽ(´▽`)/
顔近い近い!! 息近い!!




新学期に聞かせてあげるねー!!!!(私信

…………ぷっ。



雨夏のブログ読んで笑ってた。


目の前には国語の宿題が広がってるんですがね、ケータイが視界の端に入ると手を伸ばさずにはいられない!!

この依存症女郎がッ!!



はい、二条さんは別に自分苛めて喜んでるドMじゃないよー、むしろ苛めて喜んでるドSだよー。←オィ



さて、宿題しなきゃ。

あっ!!


気が付いたら今年ってあと二日で終わりそうっていうか終わるんですよね。

あっという間じゃね!?
早すぎね!? 今年!!


そんな年末も二条さんはバイトに励みますよ(__;)
頑張って皆さんの心を仕分けしてますよ←テガミ●チ的な



昨日やっとこさ00見たよ!!
ライルさんがみんなに頼られてたけど、僕の心はちょっぴりブルー(__;)
ニールさん溺愛なもんで・・・
ノリエガさんのお言葉でロクティエ魂に火が付きましたがそこはライルさんなんで・・・僕はニール派なんで燃えるに萌えないと言いますか(__;)


ハブラレルヤは今回も悲しい役割でしたね。
なんだか声がやさぐれてる感じがしました。


ノリエガさん、もう少し彼に活躍の場を!! 羽付きが私は見たい!!


ネーナがせっちゃんに助太刀したときに二者の解逅を見ました。でも最後のネーナのあのポーズは誰に向けてだったんだろう・・・あ、視聴者ですか! アイ☆ドルだもんね!!←


ツッコミ処が多くて楽しかった(*´∀`*)

ただ伊野辺ファミリーは名前がむずくて覚えらんない(__;)

祝☆


漫画が620冊に到達しましたーヽ(´▽`)/
いぇーい どんどん ぱふぱふ?


来年は800冊まで増やしたいな!!




あ、そうそう。
隠の王とPandoraHeartsとZOMBLE-LOANの新刊買ったんだけど………隠の王、泣ける。もう、あれは泣けますよ。
4巻表紙の雷鳴に一目惚れして買い始めてよかった。
PandoraHeartsも良かったざんす←ざんす??
もうギルが可愛い!! あ、いつものことだけど。
エリオットとリーオがいいんじゃないですか? いいんじゃないですか?!←


そんな感じで興奮してた昨日の夜。
前の記事へ 次の記事へ