スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(1/9・出演者追加発表!!)のにっき。みいま

□滋賀県出身の烏丸せつこ、ご当地『スカーレット』で朝ドラ初出演
www.oricon.co.jp

■烏丸せつこ朝ドラ初出演「地元愛こめ楽しみながら」
www.nikkansports.com

□「スカーレット」朝ドラ初出演・烏丸せつこが物語後半を盛り上げる
hochi.news

1/10のにっき。ふ148

◆1/10
藤原竜也
⇒【ダウンタウンなう】※本音でハシゴ酒

追記;1/10のにっき。ま113

町田啓太、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が、あす10日放送のフジテレビ系バラエティー番組『全力!脱力タイムズ』に出演。空前の猫ブームによって、猫に関わる商品やビジネスが莫大な経済効果を生み出していることを受け、猫にまつわる最新情報を徹底解説する。

今回、津田サンの相方で猫好きのユースケが解説し、津田サンはサプライズで出てくるという予定だったが、収録直前にユースケの出演する特番がこの番組の裏で放送されると判明。そこで、津田サンがネコノミクスの解説を任されることとなったが「20分ぐらい前に言われたんですけど…」と戸惑いながらも、相方の代役をしっかり務めようと意気込む。

津田サンは、猫の専門学校や猫の保険など活況に沸く猫関連ビジネスを紹介。猫好きとして知られる全力解説員の吉川美代子氏は、猫について熱く語る。実家で猫を飼っていたという町田君は、吉川氏の猫に対する純粋な思いに共感し、猫好きならではのコミュニケーションを取り始め、津田サンを困惑させる。

突然振られた代役で猫のこともよく知らない津田サンの進行は、たどたどしく、空回り。さらに、テーマと関係なく自由に振る舞う解説員たちの行動が津田サンを混乱させる。津田サンは、脱線してばかりのネコノミクス解説を必死に立て直そうとするが…。

収録を終えて、町田君は「楽しかったです。収録前は、どうなるのかわからなくてドキドキしていたんですけど、津田さんがとても面白くて。僕が津田さんの立場に置かれたら逃げ出したくなるだろうなと思うぐらい、すごい追い込まれ方でした(笑)」とコメント。「こういう形でバラエティーに出させていただくことはあまりなかったのですが、ツッコまれることは楽しいんだと気付きました。僕がやることに津田さんがツッコんでくださって、津田さんのおかげで、ボケる楽しさを知りました」と感謝の思いを伝えた。

吉川氏との猫好きならではの“コミュニケーション”については「人生で今まで一度もやっていないことをしました。僕は本当に猫が好きなんですけど、どこまでやっていいのかと思いながら、探り探りやっていました(笑)」とアピール。「津田さんが追い込まれていくところと、追い込まれた時の津田さんから解き放たれるエネルギーがたまらない面白さなので、ぜひ楽しみにしていてください。僕自身としては、ほぼ初めて、ボケるという経験をさせてもらえて、みなさんに新しい一面を見ていただけると思います」と呼びかけていた。

(1/8付・デイリーCDアルバムランキング)のにっき。す

13菅田将暉『LOVE』


12アナと雪の女王2(オリジナル・サウンドトラック)

(1/8付・デイリーCDシングルランキング)のにっき。す

17米津玄師『Lemon』
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー