Otonoha

2014/ 1/ 19
ラジレンジャーお渡し会


行ってまいりました。

『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』
のお渡し会。

緊急発信!ラジレンジャーを買って応募したら当たりまして。

びっくりしましたね。



場所は武道館の近くの、サイエンスホールという場所。


初めて声優さんをあんなに近くで見れるイベントに参加いたしました。


2014年1発目のイベントがジャニーズじゃないという事態。笑"



私は2回目の13:30開演のに行ってまいりました。


会場に着くまでに1回目の軽いレポ的なものをTwitterで読んだのですが、
お渡しが流れ作業で、ソッコーすぎると書いてあったので、そこまでドキドキしなくてすむかなと思いつつ向かいました…



座席はまぁ、後ろのほう。


“つ”の列の真ん中。


真ん中で、席が互い違いになってないので、見にくい見にくい。笑"


前の人の頭の右側から覗くように見てました。


でも、目当ての浩史さんは立ち位置右側だし、私真ん中らへんだったから目が合っているような錯覚に陥れて、そこは楽しかったです。笑"



トークをだいたい30分くらいして、そこからステージの上でお渡し会。


流れを見てると…


全然ソッコーじゃないじゃん!


でも、近くの席の人は「流れ速い…」とか言ってたんですよね…


となると、他のイベントはどれだけ丁寧な対応なのですか!?


悲しくも、ジャニさんたちを応援させてもらってると、感覚が鈍るのでしょうか…?


まぁ、キャパも違うので仕方がないとも思いますが。



それにしても、一昨年のNEWSの握手のときに比べたら時間があって、何を話そうとか考えなきゃいけないしでドキドキ…


しかも対応がめっちゃよかったです!


何度か列を止めての水分補給休憩があったのですが、そのときもサービス精神旺盛。


「待たせちゃってごめんなさいね」とか、後ろのほうの人のことも気遣ってくれて。


再会の時には「よし、やるぞ!」とか、決めポーズなんかまでしてくれちゃったりして。


ポストカードのお渡しの間はELEMENTSが流れてたのですが、準備中とかに浩史さんが口ずさんでるのが見えて、激カワでした。


で、順番になると足がガクガクして、うまく歩けないし、手は震えるしで…


でも、順番が回ってくると、目の前の鈴さんも浩史さんも素敵な優しい笑顔で…


私は震えてるだけの不審者でしたが…


それでも対応が良くて…


何度も言いますが、対応が良くて!


思わず一昨年の泣いてる私への某Kさんの対応を思い出しましたよねー。笑"


ま、あれはあれで、むしろいいのですよ。



声優さんのお渡し会というのは初めてでしたが、楽しかったです(^^)


鈴さんも浩史さんも素敵で面白かったです。


ガールズの井坂さんと秋田さんもめちゃカワでした。



次のイベントはテゴマスのコンサートかな?


まだ当たってませんが。笑"


ジャニーズ1発目になるといいですね。


その前に、イベント的には試験という名のビッグイベントがありますけどね♪

 



12:40 サイエンスホール着
13:00まで、待機室みたいなところでアンケート(質問用紙)を書く
13:00 会場に移動(会場では公録時の映像が流れる)
13:30 開演
14:00くらい ステージ上でのポストカードお渡し開始
14:40 ポストカード貰って会場の外へ




(0)



[PREV]| [NEXT]
[BOOK MARK]





-エムブロ-