迷子犬


2015年5月31日(Sun) 09時54分

刀剣乱舞!!


ラブライブだー!ハイキューだ!リリなのだー!くっそ忙しいのに手を出しましたてへぺろー←
あとやまじょも面白いですねぇ。六話のエンドカードが室田さんだったのは驚いたけどvv

百合が好きだけどイケメンも好きなんだぞ!←
可愛い女の子が好きな百合厨がまさかの審神者になりました…\爆笑/
歴史勉強しよ…(白目)
ずっと気になってたんだよ…(笑)
刀の擬人化とか俺ホイホイ過ぎんだバカ…!刀いいよね!模造刀が欲しい戒斗です。

初期刀は歌仙さんにしました。とびおちゃんの中の人!
風流とか文系言いながら好戦的で血生臭いなこの人…と思って元ネタ調べたら納得しました…。
歌仙さん確実にキレたらヤバいvv
しかしめきめき強くなるvv
歌仙さんわしゃわしゃしたいvv
あと小夜ちゃん可愛いよね!てか細川組は中の人的に影日な件vv

あと伊達組がとてもタイプです。伊達組尊い!
大倶利伽羅と燭台切来たからあとは鶴丸か…。んまぁレア組は気長に待ちますぜ。
あと同田貫が好きだなぁ。質実剛健でカッコいい!
歌仙さんが一番レベルが高いけど、たぬきとくりちゃんが頑張ってます。

あと薬研くんがカッコ良すぎて辛い…!見た目とのギャップな…。白衣に眼鏡もやられました…。流石アニキ…。藤四郎兄弟可愛いね…。

にしてもこの手のゲームは皆好きすぎて辛い…均等に育てたいタイプだから誰育てるべ…ってなりますねvv

あと長谷部が気になってるよ!まだ来てないよ!
拗らせてる刀剣たちは沼だね!←
歴史勉強しよ!!\二回目/


comment 0

  
[このブログを購読する]


帰る


-エムブロ-