迷子犬


2015年5月6日(Wed) 22時44分

その透明な嵐に混じらず


見つけだすんだ!

ユリ熊ァアァアァアァ!ユリ熊嵐!
(〇皿〇)ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ

やっと、全部観た!バカだから解釈とか出来ないけど←
上手く口で説明できないけど!色々と考えさせられる内容でした。
笑ったし泣いたしなんか…うまく言えないのがもどかしいのですがとにかく面白かったですぅうぅうガウガウ(泣)

クマショックとかユリダークとかクマダークとか要所要所で笑ったし色々突っ込みたかったけどvv
中毒性高いですね…(笑)

あとあれだ。るるがいい子で号泣しました…。るる好きだなぁ。
アニメで泣いたの久しぶりだわ…。
銀子や紅羽も好きだけどるるがいい味出してるよねユリ熊嵐…。
日常会話でお腹ぺこりんとか使いたいけどユリ熊嵐観た人しかわかんねぇな!!←
るるも報われて良かったね…。

蜜子さんが徹底的に悪役と言うか、欲望に忠実な奴で非常に良かったです…。
あとこのみも報われて良かったね…。ゲスゲス!
ユリーカさんもなかなか悪いやつだったけど好きだなぁ。中の人効果だろうか…←

取り合えず紅羽が銀子を撃ち殺す終わりじゃなくて良かった…。EDのTERRITORYの歌詞が不穏すぎたからそうなるんじゃ…と終始ビビってました←

幾原監督作品は初視聴だったのだけれど、これはピンドラも見なければ!
紅羽の声好きだから山根さんには頑張って欲しいなぁ。レギュラー初だったみたいだし、今後出演作増えると良いなぁ。
あと銀子役の荒川さんが宮城出身と知って驚いている(笑)
尚更ピンドラ観なければ…!

そして中の人ネタで恐縮ですが、セクシーがシャバダドゥ言う度にツボってます(爆)
黒バスの青峰と一緒なんだと思ったら青峰がシャバダドゥ言ってたらと想像しちゃって…お腹痛い(笑)

まぁ突っ込みたくなるとこはあれどユリ熊嵐面白かった…。
ピンドラも観よう!あと小説下巻も買ってこよう!

RSの自キャラでトレースしたいなぁ。ユリ熊嵐のキャラデザ可愛いからトレースしたい!
EDのジャケが可愛いんだよなぁ。銀子が美野里、紅羽が奈美、るるが梨乃かな?(笑)


comment 0

  
[このブログを購読する]


帰る


-エムブロ-