紅茶一杯。



本当に毎食くわないとすぐ臭くなる
2024年2月7日 23:39


話題:ひとりごと

めかぶ飽きた……
でも仕事の日に食べれないで居たら今日首くっさい………ううう

生きるのめんどくさいよお。何でこんな異臭を抱えて今後生きてかなきゃいけないんだよう。私は一体なにをしたんだ。何をしてこんな体で生きなきゃいけなくなったんだ。


……やっぱりいっぱい動物死なせちゃったのが来てんのかな。幼少期に父に小鳥やウサギやヒヨコや買っては丸投げされて(飼育の為の用具一切買わず動物のみ。エサすら無し)、何も分からず(動物はゴハンが必要って事から理解してない頃から繰り返された。手助けは一切無し)ただどんどん弱っていく小動物に泣きながらもう買わないで!と訴えてた記憶がある。(父はサイコパスだったのかもしれない)
多分きっと沢山私の背後に居るのかもしれない。供養もとくにしてなかった気がするし。ただ埋めてただけだったような。あんまり幼少期の記憶ないんだよね。
父に蹴りで吹っ飛ばされた記憶とかバザー行って私は荷物持ちで端で待機させられて父だけがバザーで買い物してるのとか。
なんか楽しい思い出あんまないな。家族揃ってんのにいつも私お腹すいてたし。
家族が言うには台所には腐らせるほど料理あったらしいけど。そもそも台所入っちゃダメて言われてたし(包丁とかその辺に放置されてたみたい)
食べ物は皿に乗って出された状態しか知らなかったから(外食での光景しかしらなかった。家族でゴハン食べる記憶がないな、そういえば)、食べ方がそもそも分かってなかった。
よそって食べれば良かったじゃんて言われたけど、皿によそうって手順がわからなかった。なんも分からなかった。特に何も教えられずに生きてたので、そして何も説明なく各々セルフだったみたいで、なんもルールもやり方も教えてもらってない私は常に腹が減ってた。


ひでえ幼少期だな。なんでわたし生きてんだろ?


コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-