紅茶一杯。



みーつけーたよー
2024年2月2日 10:57


話題:ひとりごと

納豆以外のめかぶの食べ方見付けました。ドレッシングです。ドレッシングをめかぶにどーんと投入し、それを更にサラダにダバー!!と掛けるととても食べやすい!!食べやすいです!!!

いやー良い方法を見付けました。これでめかぶ納豆に飽きたらドレッシングにして食べ続けられます。
結構合うんですよ、めかぶとドレッシング。めかぶ単体だとちょっと生臭くて苦手だったんですけど、ドレッシングの方が味も香りも強いのでめかぶ臭さが消されるのでとても食べやすい。
最初はめかぶにドレッシングのみで食べたんですけど、ドレッシング(使いきりタイプ)の量が多くてしょっぱからいので食べ難く、じゃあいっそサラダに掛けてしまえば野菜も食べれるのでは?となりました。うまかったです。
他の野菜もとれるしちょうど良い。

めかぶ食べてからとりあえず首の臭さは無くなってます。もう全然臭くない!臭くない!!!
うわああっ!:( ;∀;):

もずく酢も食べてたんですが(トマトが合うと気付いてぶっ混んではムシャムシャ食べてた)、お喉も胃もよわよわなので酸にちょっとやられ始めたせいで私の脳内ドクターストップが発動しました。あと一個あるけどこれが最後です。てかいつもと違う所で違うもずく酢買ったんだけど、これトマトが合わないんだよね。トマトもいつもの丸いのじゃなくてなんか細長いのだから(安いのそれしかなかった)、トマト自体がもずく酢に合わないのか、もずく酢の味がトマトに合わないのか分からない。

てかそもそもトマトの酸味もそもそも脳内ドクターからストップ出されそうだなぁ。血圧下げに確かトマト良かったはずだけども。(血圧凄い上がっちゃって担当医のK先生に薬を検討され始めてる)


コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-