紅茶一杯。



考えてみたら
2024年1月30日 18:47

めかぶ効果のおかげだったとして、ここまでガッツリ臭いが無くなるってことは、これからも食べたいもの食べれるってことじゃん!!

ヤッター!もうこれからは揚げ物もお菓子も極力食べられなくなるのかなーとか悲しかったけど、めかぶ効果がちゃんとあるなら、ここまで抑えられるなら(現在まで全く、もうほんと全く臭くありません!!ヤッタ!!!!!)食べられる!
好きなもの食べられる!ポテトフライ食べられる!唐揚げも蓮根フライも食べられる!!わーい!!!

これから毎日めかぶ食べなきゃなのかー…ってへこんでたけど(本当にめかぶ納豆しか食べれる方法がない。レシピサイト見てるんだけど、食べたいと思う&作れそうって一致するものが見付からなくて。ごはんに掛けてるのを蕎麦に替えるくらいしかなかった)、揚げ物食べれるならめかぶ頑張って食べる!なんならもう単体で食前薬みたいにグッと一気食いして食事にカウントしなければいいし。
それいいかもなー。血糖値云々の食事方法のやつにも当てはまるよね。一番最初にサラダ食べると良いってやつ。血糖値上がるのがゆっくりになるから最終的にダイエットにもいいみたいなやつ。ネットで見た。あと通院先の栄養士さんが言ってた。お弁当でもなんでもとにかく野菜から食べるだけで違うから、とかなんとか。言ってた。

てか効くのがちょっと間があるんだなー。めかぶ食べたの金〜土で、今日の朝から臭いが無くなったから、効くまで2日かかる。昨日は安定の臭さだったからなあorz

いやでも、あんなにあんなに絶望した臭いが無くなるなんて、無くなるなんて!!泣きそう……!嬉しくて泣きそうです…!( ;∀;)

正直、本当に死を選択肢に入れ始めるか悩んでた。それぐらい嫌な臭いだった。昨日やたら咳する人居たし。出来る限り汗拭きシートで拭いてたんだけど、常に滲み出てたからね。
あ、そういえばメンズビオレが一番長持ちしました。最大一時間くらい?
体温上がってると(汗かいてると)30分持つか持たないかでしたが。
女性用のサラサラパウダー入ってるビオレよりも長持ちした。
ビオレ凄いなー。一番サラサラするし、メンズはちゃんと臭い抑えてくれるし。凄いなあ。


コメント:0
日記




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-