紅茶一杯。



最終兵器めかぶが効かなかった
2024年1月27日 17:11


話題:ひとりごと

わしはもう駄目や……

めかぶですら消せない体臭はもうどうにもならん。体臭じゃないのかもしれないけど。
でも特に何か出来物が有るわけでもないんだよなぁ。ググると粉…なんとかってのが出てくるけど、それだと出来物できてないといけないみたいだし(その出来物から白い膿が出てそれが滅茶苦茶臭いらしい)

加齢臭だとしたら、なんでこんな一部分から?て気もするし。左側(後ろもかも?)の首からワッと集中放出する加齢臭ってなに。普通全体的に臭うんじゃないの。いやこんな臭いの全体から出たらいよいよ死ぬ時かなと覚悟決めなきゃだけども。

首もさー。首も不味いんだよなぁ。誤魔化せないんだもん。他人にも香る位置じゃん、首って。通りすがりに『うっ くさ!?』ってなるじゃん。
明日からどうしようってめっちゃへこんでるよ今。

首を覆いたいんだけど、包帯巻くのもなあとか考えて買えなかった。毎日変えなきゃだし。めんどくさいなあ。
汗拭きシートで拭いても拭いてもすぐ臭う。常に出てるんだろうなこの臭い。てか拭いて消えるなら、やっぱりなんか分泌されてるのかな。なにか物理が。
ビオレ汗拭きシートですら数分しか持たないもんなあ。詰んでるわ。
肩いたいし。肩こり関係あるかなぁー。ないんだろうなー。肩こり持ちがみんなこんな悩み持ってるとか聞いたことないしなぁ。
耳ろうこうが関係してるのかと思ったけど、ググると耳ろうこうって元々袋状になっててそこに汚れがたまって臭い塊まりが出てくるって事だったから、体の中で繋がってる訳じゃないみたいだし。
似た臭いだったから耳ろうこうから出る筈の膿(老廃物)が首〜肩から出ちゃってるのかと思ってたんだけども。

病院行くのが早いんだろうけど、そもそもどの病院に行けば良いんだろ。持病の先生に相談するのも有りかもだけど、男の先生にわざわざ臭い首を嗅がせるの嫌だなあ。もう20年以上の付き合いだしなぁ。

そうか、そもそも診察で嗅がせなきゃいけないのか。お互いに罰ゲーム過ぎてキッツいな。
結果加齢臭ですね、で終わったら泣きたいし死にたいな。詰んでるな。どうしよ。


コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-