バスタイム


話題:購入品


お疲れさまです。こんばんは。
今日は珍しく、早くに会社を出ました。
\(^ ^)/

昨日の夕方から、筋肉に痛みがあるので、疲れが溜まらない内に早く帰るつもりです。

冷える季節になってきましたが、帰りが遅いと、ゆっくりお風呂に浸かることができず、ついついシャワーで済ませてしまいます。

体の疲れには、あまり良くないですよね。

これからの季節は、流石にシャワーでは寒いので、お風呂に浸かる日を増やしたいと思って、入浴剤を探していたところ…

先日の女子会で、このクナイプを教えてもらいました。これまでに、サンプルを使ったことはありましたが、購入は初めてです。

友だちとあーだこーだ言いながら、好きな香りを選んだので、コレでリラックスバスタイムを楽しみたいと思います。
(*^_^*)



にしても、みんな違う香りを購入して、やっぱり香りの好みって、違うものですね…

いつもは甘めの香りが好きな私は、少しスッキリ目、いつもは柑橘系が好きな友だちは、甘めをご購入でした。
(=´∀`)人(´∀`=)

よくわからない

おはようございます。

朝、テレビのニュースを目覚まし代わりにかけています。

最近、いいニュースがほとんどありません。
今朝は、「2歳の息子にタバコを吸わせた罪で、父親と16歳の少女を逮捕」と…

なんでそういうこと、するかな…




とは言っても、昔からそんなお父さん、いたと思います。

このことが些細なことだとは思わないし、酷いことするな…とゲンナリしてしまいます。
子どものこと、もっと大切にして欲しいです。



こんなことがニュースになる日本。
社会が子どものことを放置しなくなったと思うべきか…子どもを大切にしない親が増えたと思うべきか…よくわからない。



ただ、親バカはゆるせるとしても、バカ親にはならないで欲しい…


そんなことを思う、今日はまだ火曜日。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30