スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

捨てる神あれば拾う神あり

こんにちは。

今日は朝イチにお仕事が入ったので、楽器のレッスンの前に、会社に行きました。

思ったよりも、お仕事は長引いて、結局、楽器のレッスンが受けられませんでした。

正直、とても残念です。
それに、先生に待っていただいていたので、申し訳なくて、申し訳なくて…(。-_-。)

仕方なく、街をぶらぶらすることに…



街はもうクリスマスですね。
少し早過ぎて、まだまだクリスマスソングを聞くと、違和感があります。

久しぶりに、お気に入りのショップ巡りをして、目をつけてたワンピースを買いました。
(*^_^*)

本当は別の色が欲しかったけど、売り切れてて…でも、別の色のが残っててラッキーでした。
今は、帰りの電車ですが、嬉しい気分で帰宅です。

前半がグダグダだっただけに、後半がいい1日になりました。

寒いような…暑いような…

こんばんは。

最近、帰りが遅く、お仕事でもいろいろあって、疲れきっています。

私には、年に1、2度しか会わない友人がいます。

学生時代からの友人ですが、彼女は難病にかかっていたので、今もフルで働くのは難しい状態です。

私が1人になって、これからが不安で、毎日泣いていた頃、そんな彼女が言いました。

完全に1人になるなんて、あり得ない。
自分が困った時には、必ず、誰かが手を差し伸べてくれるから…

聞いた時は、それでも不安だよ〜って思っていましたが、最近、彼女のこの言葉をよく思い出します。

そうかもしれません。

困ったときは、ちゃんと助けてくれる人が現れる。
そんなものかもしれません。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30