弱い肌に…


話題:スキンケア

こんばんは。



今日は夕方に何時間もピアノを弾きました。
ピアノを弾いたというと、上手いのを想像されそうですが、かなり拙いピアノです。

でも、楽譜を見てその音を鳴らすことに集中するので、スポーツ的なストレス解消になります。

鬱々としていましたが、随分気分が楽になりました。



散歩の帰りにスーパーに寄ると、いつもの洗顔フォームが並んでいました。

いつものですが、そのスーパーではいつものではなかったのです。車で行かないといけないだいぶ離れたところのスーパーでこれまでは買っていましたが、近くのスーパーでも置くようになっていました。

ありがたい。

私は合成洗剤では肌が荒れるので、もう随分前からこの洗顔フォームです。

ここのスーパーは、月曜日には10%オフをやってるから、また月曜日に来よう。


ストックが無くなるところでしたが、いい発見できました。(*^_^*)

秋の散歩路

こんにちは。

いいお天気ですね。
とメールをくれた人がいるので、近くを散歩してきました。

風は冷たかったけど、子供たちがみかん畑でみかん狩りをしてたりして、秋の風景を楽しむことができました。

自分から外に出たの、久しぶりでした。
気持ちよかったな…
(*^_^*)

ルンタカタッタッター

おはようございます。

どよんと寝不足で目が覚めましたが、朝からメールをくれた方がいます。



本当に他愛もない事ばかりですが、気が紛れたり、元気が出たり…



心折れてる私には、とてもありがたいことです。



周りに人がいてくれるというのは、本当にありがたい。傷つくことは人間関係の中で起こるけど、癒されるのもまた、人間関係の中で起こるのです。




ルンタカタッタッター

というほどの元気は、まだ出ませんが、少し気が晴れてきました。

みなさま、文化の日です。
良い1日をお過ごしください。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30