て結構合わせるの難しいとおもうんですが、ふつうに美味しそうな感じですごいとおもいました(こなみかん)

ぼくはいつも青の洞窟シリーズで合わせてます。なんとなくバジルソース系が相性良い気がします。…

 

 

 

青の洞窟 これ行ってみたい! 青の洞窟 渋谷

【7,000】渋谷で幻想的なイルミネーションの世界「青の洞窟」が復活するぞおおおおお

金塊、あるとすれば神威岬どうかな。ゴールデンカムイの終わりがカムイ岬て、大円団ぽくないですか。チャレンカ姫の悲恋話になぞられるとかね…。そこで旅立つ杉元を見送りアシリパさん…。アシリパさんは身投げしないだろうけども。
あと石狩湾、青の洞窟あたりも。埋蔵金伝説あったようなあと、青の洞窟行く時船に乗って洞窟向かうんだけど、その時勿論頭の中ゼル伝の大海原流れたよね。
この青の洞窟で’O sore mioとか歌ってくれて最高でした。そして誰か落ちてた。

カヌーやって、プールで泳いで。青の洞窟でシュノーケリング。最終日はシーサー作りと、改めて振り返ってみると、予定詰め込みすぎだけど、楽しかった( ´∀`)! 記憶にないラーメン写真が出てきたと思ったら
思い出した!
渋谷の青の洞窟のあとに食べたラーメンだ!

沖縄 青の洞窟の近くにある裏真栄田岬について記事を書きました!

シュノーケリングをするにはもってこいのスポットです。

気になる人はチェック^_^ 青の洞窟「イタリア南部」

青の洞窟シュノーケル NAVERまとめ 319今日の夕焼けw 場所: 真栄田岬 青の洞窟ダイビング・シュノーケルポイント

6月24日真栄田岬ファンダイビング | 沖縄・恩納村のダイビング・青の洞窟体験ダイビング・スノーケルご紹介 パクチーっ


<!--td {border: 1px solid #ccc;}br {mso-data-placement:same-cell;}-->沖縄 青の洞窟

H.I.S. 絶景「青の洞窟 イタリア・カプリ島」