5日から仕事始めでした\(^O^)/
アタスです。


元旦からのアタスのぐうたら生活。

1日は京都に行きました。
人めっちゃいたけど、きちんと初詣行っておけばよかったと後悔。

でもうどんおいしかったし、自然も感じたし、おいしい漬物買えたし満足(*^_^*)

1日の夜に大阪出発して2日の朝、地元に到着。
お家に帰って、ばあちゃん家に行きました!そんでヌース担の従姉妹に会いました。東京カウコン行ったみたいでいろいろ話を聞いたよ(*^_^*)dgsks!mjd夢見る少女すぎてかわいいよ。ふはは
アタスの従姉妹、慶ちゃん担なんだが、2011年のヌースはいろいろあったから、4人の生ヌースを見れてよかったみたい(*^_^*)でも実際、京セラも湧いたよね。ヌース映ったとき。
もうあの子、同担拒否ではりきってる。一般人mjd無理ー!とか言っていやいやお前が庶民だろ!と全員につっこまれてたバロスバロスバロスバロス

みーちゃんにはお年玉をあげました(*^_^*)
もはや半年後は背抜かされる疑惑。
しょうがない、足の長さがちがうもの。ふは
恋ばなとか将来のこととかいろいろ話をして夕方に帰りました(*^_^*)

ぺーやんが電車動かないとか言うから何個か先の駅まで迎えに行ってあげたσ(゚ё゚)テラヤサシス
あいつ1人で買い物なんか行きやがってクッソアタスも行きたい。

3日は午前中にお墓参りに行って午後からはじもっぴと映画(*^_^*)
腹ごしらえはライチ大量食い!バロス
映画はね、源氏物語観た!

源氏物語の知識なんて光源氏が女たらしということくらいしか覚えてなかったけど、こんな感じだったのかと。ともかく斗真くんテラクソイケメソすぎて禿げ散らかる(;;゚;ё;;゚;)ウツクシスアタスもこんな中途半端なヌサイクじゃなくて十二単が似合うようなウツクシスな日本顔に生まれたかった。中谷美紀テラ美人(*^_^*)

次の集合は3月かな(*^_^*)
僕等がいたを観る予定!また斗真くんだぜ!予告で流れたんだけどすでに泣きそうだった!ふは
他にも観たい映画がたくさんあったから1人映画もしよ\(^O^)/


4日はぐうたら過ごしてました。

ひさしぶりに子どもっちに会ったらかわいすぎた(*^_^*)
また3学期がんばろう!

6日は先生たちとお寿司屋さんに食べに行った(*^_^*)
アタス、生魚って苦手なんだが、中とろテラウマスだたな。
いっぱい食べて大満足!
28日また行くかも。


そして今日は理事さんとの新年会。疲れた!



明日は慶ちゃん大好き従姉妹の成人式なので御祝いに行ってきます\(^O^)/



以上!