こんばんは(*^_^*)
今週寒かったねー!雪だよ!雪!
あー、スノボいきたい。



来月にはスノボに行く予定。ウエアも買っちゃった(*^_^*)てへぺろー

お金貯めなきゃいけないのにさ。
だめだめだよね、全く。



今週末は高校の友田と会いました。
何ヵ月かぶりとかなんだが、いろんなこと話して楽しかったな(´・∀・`)
1人の子がもうすぐBabyが生まれるから結婚とか出産とかそんな話ばっか。

なんかおもしろかった。姉×弟の組み合わせっておもしろい。

これほんとに弟がしっかりするかふわっふわかどちらかだよね。

潤くんとかニノタソはしっかりしてるけど、智くんとかヤシダはふわっふわだし。甘ったれってイモージ(゚ё゚)
アタスの友だちの雰囲気智くんのふわっふわな人もお姉ちゃんいるらしくて。

男の子の育て方についてかなり真剣に話しちゃいました(*^_^*)

きっと次に会うときは母親になってるんだろうな(*^_^*)
ホントに元気なBABYを産んでね\(^O^)/


そんで今年になって初めてのさとしくんのお店で新年会。

満席御礼でうれしかったー!
なんか忙しい中でお邪魔しちゃって申し訳ない。

ただ、いっつもふざけたとこしか見てなかっただけに、真剣な姿はじーえーぴーですな(゚σё゚)サニサニするわ!
鍋もおいしかった!


しかも送ってくれちゃってなんて優男なんだ。キャラ変わりすぎでしょ?
今日もお店あるのにありがとう!感謝感謝です!


そして今日はあっという間に終わってしまいました。


明日からまた仕事だー!
翔さんとイ言ちゃんのBirthdayもあるね!

今週は6連勤。そしてCLEA。
がんばろう!あと10週!

4月には1人暮らししたいから物件探しも始めます!忙しくなるぞ!



そういえば!
エイト雑誌卒業らしいね(゚ё゚)!
POTATOだっけ?
こういうのって年齢とか関係あるのかな?

よく分かんないけど、お疲れさまでした!


あー、早くエイター魂DVD出ないかな(*^_^*)






以上!