きまぐれ日記帳



映画鑑賞メモ(2022年映画館):映画
2023.1.10 21:18


2022年に映画館で観た映画の自分用メモです。


去年よりは映画館に見に行けた本数増えましたが、去年に続き今年もアニメ映画しか見に行ってなかったという…(ー▽ー;)

片手で足りるくらいには見たいかなーって洋画はあったんですが、なんだかんだで見にいかなかったんですよねぇ。

邦画に関しては元々私はあんまり見ないので見ても、テレビで放送しててレコーダーの録画容量があるか、リアルタイムで見れるかで見る見ないって感じなので、映画館にはまず見に行きません。

どうもコロナの影響でハリウッド系の映画が日本に入って来てないらしいので、そうなると私は今年もアニメ映画三昧になりそうです。

年明け1本目は10周年記念のアイカツ!になる予定ですし(^皿^)

まだ今年上映予定の映画調べてないので何ともですが、現状はアイカツ!見たら次はGWのコナンかなー

ちなみに去年上映してたアイカツ!は、まあまあ近場ではあったんですが普段行かない映画館だけだったのと、感染者数が増減してる頃だったので見に行きませんでした。

数年後地方局が放送してくれることを祈ります。





▼SING/シング:ネクストステージ

▼劇場版 名探偵コナン ハロウィンの花嫁

▼劇場版からかい上手の高木さん

▼映画デリシャスパーティ・プリキュア 夢みる・お子さまランチ!/わたしだけのお子さまランチ

▼四畳半タイムマシーンブルース

▼劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編


Clap


↑ Blogtop 




-エムブロ-