某漫画が流行りすぎなんだよなぁ…
まだまだ人気は続いてほしいけど、昨年からずっと振り回されてて店員はみんな疲れてきてるぞ…
何度増刷されても全巻完売するし、その度に全巻予約したいんですけど〜って注文が来る。ありがてぇのだが、かつてないほどの量を販売してるのにまだ持ってない人がいるのかと戦慄する。どこまで売れるの…こわ…

大抵親御さんが買いに来るんだけどさ、無かったら別の本も買ってみてくれ〜〜今アニメやってる花子くんとか入間くんとか巻数多くてオススメです!面白いよ!

とりあえず増刷される時期と入荷するタイミングはどこの店も大体同じだからジタバタせずに書店で予約して、来ましたよって連絡あるまで大人しく待つといい。それが一番早いです。

そしてまた燃料が投下されました、そうだね20巻の特装版だね。
あれは無理、とても予約なぞ受けられない。なぜなら発売日がまだ先過ぎてどれだけ作るのかどれだけ配本されるのか現時点で全くの未定だから。
しかも今どこも予約受け付けてなくてじゃあどうしたら買えるんだよ状態になってますよね、うーん…公式からの情報と発売日が近づくのを待つしかないんじゃないかなぁ、そもそも特装版なんてそんな大量に作るもんじゃないだろうし…受注生産とかにしてほしいね。