スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぶええ

もう10年以上愛用してるVistaちゃんがいよいよ限界みたいで、電源入れても画面が付かない、付いてもフリーズするの繰り返し。
それでも騙し騙し使ってたけどさすがにもうダメか…ネットには繋いでなくてお絵かきに使ってたんですよね。
プリンターをこっちにしか入れてなかったので、年賀状今年は無理なんじゃねぇかコレと思ったけど、さっき!紛失していたディスクが!見付かりましてね!速攻7ちゃんにインストールしてクリスタでも使えるか試しにスキャンしてみたらできた。良かった〜〜〜!!!
これだから片付けられない奴はよォ〜〜〜〜!!

なので、何とかなりそうですので今年も年賀状企画やろうと思います。
今日はもう疲れたのでページは明日以降に設置しますね…


寒くなってきたな

毎週ジャンプ読んでる職場の人に今週の鬼滅どうなりました?って毎回教えてもらってます。(←ジャンプ読んでない奴)

私「フジツボ倒せそうですか!?」
職「いやフジツボまだピンピンしてますよー」
私「なんだ…(´・ω・`)」

ちなみにフジツボとは無惨さまの事である。今の姿が身体中にフジツボくっつけてる人みたいだから私はそう呼んでる。

今週もとりあえず一安心な内容だったようでなにより。でも先が怖いのは変わらず…

映画は2020年公開に決まったんだね。来年じゃん!近いぞ!楽しみですね。
ところで活撃の劇場版の方は音沙汰ないけどどうなってるのかな…

今週の鬼滅ー

笑っちゃった。
笑い事じゃないけどこれはもう笑うしかないし、何より基本菩薩のような主人公をぶちギレさせる天才かよ〜〜〜って思ったらもう(笑)
何なの、主人公もそうだけど2人とも煽りの呼吸の使い手か何かなの?ちょっと煽り合戦が見てみたい、爆笑する自信がある。

でも言ってることは腹立つので頼むからボコボコにしてくれぇぇそのフジツボのお化けみたいなやつを〜〜〜!!
大丈夫だよね…?ジョジョだってこれはもう無理でしょって展開から勝ちに転じてるんだし、ジャンプだし、勝つ よね…?こわい…

でも仮に勝てたところで結局この人達痣出てるから20代半ばで死ぬんだよな…って真顔になるよね。なんでそう念入りに死ぬ設定を盛り込んでくるんだ。

来週のジャンプめちゃくちゃ怖いな!

お久ー

もうほとんど誰も見ちゃいないとは思うんだけども、年末も近付いてきたし生きてますアピールでもしておこうと思います!

せっかく書く場所があるんだからアニメの感想でも書きに来れば良かったな…
世間の流れに漏れずアニメによって鬼滅の沼に頭から沈んでおります。単にグロい漫画のイメージしかなかった…こんな胸にくるお話だったなんて…DVD予約しました…これはお金を払わなければいけない(使命感)

黄色い子がとても可愛いです。でも本誌の展開が辛すぎてもうお通夜状態。
職場の人は推しがいたらしく、エッちなみにどっちが…弟?あぁ〜〜〜GNYァ〜〜( ;∀;)これはつらい。まさか推しが退場してしまった人を見ることになるとは。

原作コミックの方もこれまた凄い。うちは全ての巻数が全滅しました。
嘘でしょ…?全巻の在庫がスッカラカンになるなんて少なくとも私は初めて見たぞ…シューエー社ー!気合い入れて刷ってくれー!取次ィ!!デカい本屋にばっか回してんじゃねーぞ!地方にもいっぱいくれ!

映画も楽しみだけどあの壮絶な生きざまを大画面で見なきゃいけないの…?新手の拷問か…?と軽く絶望してる。近年稀に見る大ヒットの真っ只中にいるの楽しいよね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー