スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ううーん

朝夕は寒いけど昼が暑くて服装に困る…


艦これ、ちまちまとですが続けてます。急にどうしたって感じだけど、一度始めてしまえば習慣になりますよね。
初の大型建造は最上さんでしたが、その後大型の建造も成功しまして、伊勢さんと日向さんが来てくれました。戦艦…さすが強い…

ふと思ったのですが、雪風さんがしれぇー!って呼ぶやつ、ネット上でたまに見かけるのはひょっとしてこの子のセリフなの…?


補給にも必要な燃料が不足し始めたのでしばらく大型の建造はやめておきます。
レベル上げを頑張ろう。

とうらぶは相変わらず楽器が落ちない…宗左さんの曲が欲しいんだけどな…!
玉はまだ2万くらいしか集まってなくて小烏丸はとても無理です。
今回はスマホからでも参加できるので嬉しいのですが、あまり時間が取れないのが悔しいところ。

うーん

大型建造で来たのは最上さんだったぜ、大型の子じゃなかった、残念。
まあ今レベル上げが忙しいから、また余裕があるときにチャレンジしてみんべ。



今年の年賀状はきちんと届きましたでしょうか、来ないという連絡は来ていないので全て届いていると取っても良いのかな。
こちらにも年賀状は届いております、ありがとうございます!改めて今年もよろしくお願いします!(*´∀`)

やったよー!

まんばちゃんの曲!ゲットできましたよ!もうこれで満足なのであとはゆっくりやろう(*´∀`)

最近は放置気味だった艦これも仕事に行く前に多少のノルマだけでもとちまちま進めてます。
装備品を作って建造して1、2回出撃して終わり、みたいな感じですけど、繰り返せばまあまあ人数も増えてきました。

塵も積もればってやつだね…いつのまにこんな…多すぎじゃない?でもまだまだいるんですよね?待って、レベル上げが追い付かない…!

改修とかをする際にレベル1のままだとややこしいので、新しい子が来たら即レベル上げして見分けが付くようにしてるんですけど、ポロポロ新しい子が来るので先のステージに行けない。
なのでまだ最初の4つの海域をぐるぐる周回してます。

最近ようやく大型の建造が出来るようになったので、今日初めて1つだけやってみました。
数字はいじらずそのまま。明日確認しに帰ってみるのが楽しみです、誰が来ますかねぇ。

ふーむ

もうクリスマスあたりからずっと忙しくて職場の人もろとも疲労困憊である。困憊ってこんな字だったっけか。

募集しても人は来ないし、棚も異動して皆で回していこうってことになったから引き継ぎとか、覚える事とかあって、あーーーーーーって感じです。
まあ、一年経ったら戻るのかもしれないけど、まだ何とも言えずバタバタです。

お陰で楽器集めイベントも全く捗らないぜ…頼むから楽器を落としてくれ!
今度こそまんばちゃんの曲を手に入れたい!

いやでもスマホゲームってイベント多いですね、みんなかじりついてゲームしてる訳だよ…
あんすたのイベントでどうにか星5のカードまで行けないかと思いできる範囲で課金しつつ頑張ってみましたが、星4までがやっとでした。

でもこれランキング出るから上位の人達がいるわけで…どれだけかければそうなるんや、怖い…

あんすた面白いです、アニメ化もするらしいので楽しみにしてる。
主人公の転校生ちゃんが完全にワーカホリック気味で心配になりますけど。アイドル達からもめちゃくちゃ心配される始末、根性ある主人公やでぇ…


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー