スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふへへ

ファンタスティックビーストを観に行って来ました。
やっと観に行けましたよ!面白かった!

ハリポタのホグワーツの生徒達が使っている教科書の著者のお話です。
ハリポタシリーズとはいっても、前作のキャラは名前が出てくる程度なのでハリポタ観たことなくても大丈夫ですね。

主人公役の方がめちゃくちゃハンサムで格好良かった!
しかも声は宮野さんだった。映画の吹替え版を観ると大抵いますよね、役の幅が広いぜ…!

巻き込まれたノーマジの人も妹ちゃんも凄くいい人だった、特に妹ちゃん可愛すぎでしょ…(*´ω`*)

この世界の片隅にはこっちではやらないんだろうと思ってたけど、ポスター貼ってあったから正月あたりからやるのかな。


年賀状企画の募集は今日までですのでよろしくお願いします。




寒いー

冬っぽくなってきましたね、でもまだ日中は暑いので何を着たらいいのか迷う。


スマホに変えましたが、前のガラケーはまだ目覚ましや音楽を聴くのに使っています。
しかし今日電池パックが膨らんで蓋が閉まらなくなっていることに気付いて携帯ショップに行って来ました。

古い機種なのでもう電池パックの在庫は無いかもなぁとダメ元で聞いてみたら注文できるとの事だったのでヨッシャァァァ!!まだ使えるぅぅ!
やっぱり目覚ましとかメモ帳とか、使いなれてるやつがいいよね。
スマホは便利だけど、使いやすさはガラケーの方が上だと思うわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー