スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さむむむむ

寒いーーーー!!!(`皿´)
寒すぎですよなにこれ…!こっちの方まで雪降るかもって言われるほどでしたね。

結局降りませんでしたけどね。
少し山の方に行くと降ってたらしいけど、今居るおばあちゃんの家あたりまでは来なかった模様。

しかし降らなくてもいつも以上に気温は低くて、雪の降る地域の方はこんな寒い思いをしているのか…とガクブルしてました。

あああー

せめて日付が二桁になる前までには…!と思っていたものの、余裕で過ぎてしまいましたが年賀状完成しました!

宛名を書き終えれば明日には投函できると思いますので!すみません、もう少しだけ待っていてくださいね!

でも今回の年賀状の絵ごちゃっとしすぎてまとまってないなって自分でも思う。
初めて使うソフトをぶっつけで使うと難しいですね…アタリマエ…


PC画面見過ぎて疲れたので、何か描くときにはしばらくアナログに戻ろうかな、トレース台ほしいなぁ。
あとやっぱペンタブももう一台ほしいな。一番小さいサイズでいいから。小さくても値段が高い事には変わりないけども。

今月は親戚の結婚式でお金も包んだし、お年玉もあげて財布が寂しいことになってるんですよね。

あとちょっとー!

年賀状、ようやく目途が付いてきました。
もう少しで印刷までいけるはず、毎回遅くて申し訳ないです。

10月くらいから考え始めてたはずなのに…ギリギリにならないとイメージが固まらないんですよね、そういえば夏休みの宿題も後に後にと回すタイプでした(^-^)

明日ようやく仕事が休みなので仕上げてしまいたいけど、親も休みなので出掛けようかみたいな不穏なことを言っていた気がするのでこわい…年賀状終わるまでは出掛けたくないよ…!

あけおめー!

明けましておめでとうございます!また今年も一年よろしくお願い致します(*^o^*)

んでさっそく申し訳ないんですが、年賀状 年内に印刷までこぎつけられなかったので、届くのが遅れます…すみません!

今回の年末、去年より忙しかった気がするわ…
お客さんも多かったし、もうラッピングとかしたくないわ自分でやってくれよ…!飼ってた犬も召されてしまったし。
何かと慌ただしくてゆっくり描く暇がなかったのは誤算でしたね…でも必ず出しますのでしばらくお待ちいただければ幸いです。

今年はマメに更新できるようにしたいなー(´∀`)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー