スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

んん!?

パソコンが…ひょっとしたら今度こそ直った…かも…しれない?
もうね、7の方に別の新しいお絵描きソフト入れようと思って。
んでペンタブのドライバをインストールした瞬間スクロールが落下していきましてね。

お前やったんかーーーーーい!!!!!
ペンタブぅぅぅ!!そうかお前が…あー、完全にマウスかキーボードかPC本体がダメになったと思ってたなぁ。
じゃあペンタブをアンインストールすれば正常に戻るかなと思い、vistaちゃんと7から削除してみたらとりあえずはスクロールが落ちていくことはなくなりました。
でも一時的かもしれないので油断はできない…直ってるといいなー

新しいソフトはクリップスタジオにしました、パッケージ版を購入したよ。
最初はSAIを考えてたんですが、スキャンも印刷機能もないみたいだしそもそも7に対応してるか微妙という印象だったのでやめた。

あとは新しいペンタブも買わなきゃだな…あ、vistaちゃんのマウスも反応しなくなったから新しいのにしなきゃ。
なんで壊れるときって芋づる式なの…出費が痛い…

爆笑した

おそ松さんの1話目が面白すぎてずっと観てる。
おばあちゃんちに引っ越してBS観れるようになったし、デッキも持って行ったので録画もできるようになったんだよね!
色々みれるようになったよー嬉しいー(*^o^*)

んで、テレビの画面で観たときは気付かなかったんですけど、25動で改めて試聴してコメントのざわつきで初めて気付いた。
OP曲、あさき&96だったんですね… ま じ か !!!!(゚∀゜)
小波に作ってもらったの!?本当に!?じゃあこの曲音ゲーで遊べるのかな!!

知らなかったなぁ…もうあんまりゲーセン行けてないし、ついったもガラケーで見れなくなってからはいまいち情報が追えないし。ぐぬぬ…
ちょっとビーマニラジオを漁ってこようかな。

ショック…

やっぱパソコン直ってなかったわ。
カーソルが勝手にガンガン下がっていくわ…人をムダに喜ばせておいてこの仕打ち。
でも何かの拍子に普通に戻ったりする。意味がわからない…
ファイルの表示の仕方をペンタブでグリグリといじってたら下がるのが止まったり。

どうしよう、これはどうなのかな?普通に使えなくもない、のか な?わからん…

一度見てもらったほうがいいだろうけど、私が使ってるメーカーって専用の部品じゃないと対応しないから取り寄せにお金かかるよって教えてもらったせいで思い悩んでいる。
やはり新しいパソコンの方でSAIを購入すべきかな。

あ!?

パソコン…直った!!!!!多分!!

うおおよかったー!おかしくなってから今日の午前中までずっと同じ状態だったからいよいよダメかと思ったけど、さっきもっかい電源入れて確認したら正常になってた。

何だったのかな…違うと思ってたけどやっぱりマウスだったのかな?
キーボードの動作を確認したいなら別のキーボードを差し込んでみたら?とアドバイス貰ったんで試すためにマウスの線抜いてたんですよね。

別のキーボードを繋いで操作してもスクロールが勝手に下に落ちていくのは変わらなかったんですけどね。

まあ直ったなら嬉しいよ!もし明日になってまたおかしくなってたらショックだけど…

困った

パソコンが…絵を描くソフトが入ってる方の古いパソコンが、壊れたかもしれん…またか…
なんか触ってないのに常に下にスクロールされるんですよね。
上げても上げても下がっていく。マウスを外してみても変わらなかったので問題は本体なのかな…ノートPCなのでキーボード取り替えられないし。
誰か詳しい人が周りにいたらいいのに!!助けて!!さっぱりわからん!!!
問題があるとすればウイルス対策ソフトの期限が切れてそのままってことかな…

どうすればいいのこれ、修理…というかまた初期化かな?いくらかかるのか…すでに一度修理に出してるしな…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー